人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

レベルが上がりません^^;

では、近況。

とりあえずノーグ2Fで3人PT狩り。
レベルが上がりません^^;_e0169577_10573563.jpg

FCAS教授、WIZ、ABの3人PTで
ブラキを外PTで30分4M・・・。
ん~、何がいけなかったんでしょうね( ̄∇ ̄;)ゞ
いろいろ試してみようかと言う感じ。

やっぱりソロ狩り場なのかなぁ。
レベルが上がりません^^;_e0169577_10581794.jpg

で、早朝はブラゴレさんをLA一確狩り
GX、AB、お座りセージで
30分14M。
こちらもこんな感じでしょうか?


ん~、
できればPTは10Mは欲しいですね。
1.5倍始める前にもう少し調べるべきでした(ノ∀`)タハー

オデンニヨ、フィラリンコニヨ
この辺りはやってみたいですね。
とりあえず




詠未をジプシーにしてしまいましょうか。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 殲滅が追い付かないと即死関係ですからね。

ray*
 課金レンタル装備だと聞いてたんですが、精錬増加ありなら違うのか。

まったり
 1時間100Mぐらいの狩りが基本にならないと厳しいです。

チョコ工房の日記
 うちは真冬でも暖房要らず・・・・夏は・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 おまちしてます。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 メカ育成に力が入ると言う物
by sakurabakusinou | 2011-06-24 10:58 | RO