人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

箸にも棒にも

それではGvお疲れ様でした。
ん~、なかなかに厳しいラストでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少し何とかするために
少し立て直しが必要かも知れませんね。

さて、近況。

まずは公式ブログの更新で今週のイベント情報が少し。

期間は来週6月14日(火)~28日(火)の2週間!
ただの結婚応援イベントかと思ったら、意外に充実してるみたい。

まずは結婚費用&離婚費用無料!
……って、なんで離婚が無料なんだろう?

「新しい生活を送るために、過去の清算は必要でしょう!」
なんという力説……! というワケで、「ラグナロクオンライン」では
初となる離婚無料サービスも行なわれるとのこと。

続いて、8種類の限定ヘアスタイルになれる美容師が登場!
最強のヘアスタイリスト・イレイソさんがやってくるそうで、
プロポーズや結婚式の晴れ舞台でビシっとキメられることは間違いナシ!
※編集注:内容は前回より多少変更される可能性があります。

さらに、既婚者が格安で受けられる転送サービスもあるとか。
これは制作担当いわく、「新婚旅行にぜひ!」と用意されたものだけど、
結婚していないキャラクターでも使用はできる模様。

いい機会なので、ROSNSを使っての恋人募集や、
結婚式の招待をしてみるのも楽しそうだよね。

あ、あと「結婚したら夫婦の共同作業もしてほしいよね」と、
謎のテーマに基づいた●●●●と●●●●●●が6月21日(火)に行なわれるそうです。
伏せられすぎてわからないけど、こちらもちょっぴり期待!


無料はうれしいですね。
レミリアをはじめ色々としておきたい感じも
髪型変更は新髪型だけなので、とりあえずスルー気味
転送サービスもクエスト解くのにいい感じだと言いな。

イベントについては、さすがによくわからないですね。
まあ、少し期待が持てるかも。
モンスター配置変更もそろそろのはずなんですが
さて?


後はたれ猫クルーでしょうか?
買う準備はできてるんですが
夜つながらないのかな^^;

まあ、次の休みの日にでも

ぼつぼつと5月病からも復帰。
トイウォーズばっかりから
ROも復帰傾向。

さて、明日は何しよー
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ハイプリおめでた~

チョコ工房の日記
 パッケ購入者が減ると鯖内値段も上がっちゃいますからね。
by sakurabakusinou | 2011-06-12 22:28 | RO