人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6月一週アクセス解析。

それではアクセス解析でも。

1 ギャラクシーサークレット
2 RO ギャラクシーサークレット
3 ro メカニック 狩場
4 たれ猫クルー
5 ro 玉手箱 中身
6 ro 忍者 上位 グラフィック
7 アルナとアイリの腕輪
8 ro ギャラクシーサークレット
9 ro ミツバチの帽子 確率
10 R化



と、アマツイベントも終わって
話題はSSSに移行
と、言ってもアマツほど独占していませんが。

ギャラクシーサークレットは過剰すれば何とか・・・。
ただこの手のストーリークエストは
内容に関してかなり評価が高いので
一度はクリアしておきたいと思います。

クリアのモチベーションになるアイテムは
もう少し奮発した方がいいかもしれませんね。
せっかくの良シナリオがもったいないとの話も。

長らくランキング上位だったたれ猫クルーも
入手方法が分って上位に。
個人的には前回のWMイベントかポイントアイテムの商品だったんじゃと予想してましたが
最近はスマートフォンの方に力入れてるのかな?
ファフニールもそうでしたし・・・。

未実装で出てくる良い新アイテムが
すでにくじですら無く、本編関係では手に入らなくなりつつありますね。
ROに直接関係の無い所でのタイアップに力を入れてるのは



マズイ感じもするんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

メカニックの狩り場は更新しないといけませんね。
ギロチン無しとなると色々変更が有るのはしかたない感じ。


では少数検索

・ro イグニッションブレイク 修正

所々下方修正の文字が見えますが
詳細が不明( ̄∇ ̄;)ゞ
詳しい事を調べては見ましたが良く分からないですね。
期待のハンドレットが速攻で下方修正されたので
もはやRKの命綱と言ってもいいんですが・・・。

・墓標システム

未実装で見ると
MVP BOOSモンスターが倒されると、そこに倒された時間とMVP獲得プレーヤー名の刻まれた墓標が出現する。

と、言う事らしいです。
墓標は倒されたら消えるのかな?
湧いたら消える仕様だと昔のヤファのようになりますね^^;

・トイ・ウォーズ アイテムコード 入力できない

トイ・ウォーズではくじを買うとそのままメールでゲーム内にアイテムが送られます
プレゼントの所を見るとあるはずです。
アイテムコードはCDとかのアイテム入力用ですが
それが入らないとなると不具合報告行きですね。

・ro メカニック お勧めスキル

AxT・・・。
斧修練、火と地の研究・・・。

と、言ったのを習得予定^^;
たぶんギアに乗らないなら
1次2次に振った方が・・・。
ブーメランは上方修正予定なので今後に期待。

・ロイヤルガードの転職最低レベル

そう言われると60としか言えないですが
スキルツリー的にはやはり70がお勧め。
クルセ系は有効スキルを取るために
大量のごみスキルを取らなくてはいけませんからね。
ディフェンダー、SQ、前提スキルで69
ここが個人的には最低かな?

さて、明日からイベントなのかな?
とりあえず何かテンションの上がるものプリーズ。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
スバラシキセカイ ギルドブログ
 12人でPT組んで4人づつ3PTとかも良さそう。

ray*
 最近レーサーに厳しい結果がおおいです( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 確かに血枝産のはどうなるんでしょうね。

蒼猫日記
 7砦・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 カードを狙って狩ることがめっきり無くなってます^^;
by sakurabakusinou | 2011-06-06 11:03 | RO