人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

恒例アクセス解析。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
Rhapsodyさんが見事V5をゲット。
GW真っただ中と言う事もあり
あまりなじみのないギルドさんも多かった様子。

ん~、参加したかった^^;

では月曜日恒例のアクセス解析から。

1 ro 玉手箱 中身
2 RO トレジャーハント
3 RO 玉手箱 中身
4 ro トレジャーハント
5 RO トレジャーハンター
6 アマツ トレジャーハンター
7 トレジャーハント RO
8 ro 玉手箱 レア
9 RO 銀塊
10 RO トレジャーハント


と、言う感じで玉手箱とトレジャーハントで占められてました^^;
トレジャーハントは未だに結構な人がやってますね。
良い時間つぶしにもなりますし
今はいろんなサイトで解読機が公開されてますからね。
さくっとその日の分をクリアするのにはいい感じ。
自力で解いてるとめんどくさいですけどね^^;


玉手箱の中身は主に前回分がヒットしてるみたいで申し訳ない( ̄∇ ̄;)ゞ
今回分の45個を公開できててよかった。
バルーンハット、Sムナック、イキュ角あたりが売れたので
約10M程度の収入。1個200K程度の価値はありました。
彷徨う者の笠が売れなくてもこの金銭効率は
運が良かったのか、それともたまたまだったのか悩ましい所。

さすがに盛況だったイベントだけに
TOP30までで28個をアマツイベントで占めてました
検索数も圧倒的に多くて、やはり期待が大きかったんだな~と思ったり。


では少数検索に移るとすると。





これがTOP100まで見てもほとんどアマツ祭り関係という( ̄∇ ̄;)ゞ
あとはいつものR化やメカの狩り場や未実装アイテムばかりですね。
そんな中でアマツ関係で多いのが江戸彼岸での検索

最終的には江戸彼岸はほとんどアイテム集め産でしたね。
アイテム集めでもらった玉手箱23個、報酬で貰った江戸彼岸が18個と
45個の内訳中41個がアイテム集めによる産出ですんで
いかに江戸彼岸が出ないかがわかると言うもの^^;
残りの4っつの内訳は
すごろくポイント*3
金魚*1
ですね。
最終的にはポイントラリーの景品でもらえるので
江戸彼岸と山桜以外を集める作業と割り切った方がいいかも?
それもアマツ城2で要らなくなるかもですが( ̄∇ ̄;)ゞ

結論としては今は江戸彼岸をそんなに気にしなくてもいい
で、OKだと思います。
ポイント交換は春珠以外の選択肢がなさそうですし
全キャラでポイントもらってると
山と江戸を半分づつもらったとしても
ゴミ珠が45個入りますからね( ̄∇ ̄;)ゞ


・龍将軍の兜 ドロップ率
やっと話題になりそうなワードが^^;
正直竜を大量に倒せる狩り場もありませんが
今の所0,1%以下、もしくは未実装と言うのが本流のようですね。
少なくともドロップ装備としての利用価値はない様子
(せっかくB賞であたったのに・・・


・アマツ大春祭 山桜 出ない
とくに金魚での出なささは異常^^;
体感ですがすごろくと忍者の難しい、げきムズが出やすい感じ
おなじミニゲームでは無く3種をまんべんなく回るのがよさせげですね。


・素WIZ ソロ ブラゴレまで
とっととメテオ覚えてブラゴレさんに行くのも一つの手ですが
いまなら時計3Fでアラームと戯れるのが無難なのかな?
FWのSG滑り割りをすれば、かなりの時給が出ると思われ
レベル70を超えたなら異世界でピンギキュラを焼くのもいいですね。
何と言っても補給、復帰が楽ですからね~。


・ネカフェd 影葱
そういえば恒例のGWネカフェ特典がなかったですね?
ポイント倍ぐらい?
ネカフェDは前回同様だとソロFit爆破でオーラ行けそうなレベルなんで
さすがに来ないのかな?とか予想。
是非、2週間ぐらい来てほしいですね~。


・ラグナロク 鎌鼬
術忍が神器扱い?する過剰精錬鎌鼬ですが
いまは一反木綿が0.06%でドロップするだけですね。後は紫箱産か。
そういえば忍者スレではMATK実装直前に

791 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/04/11(月) 09:02 ID:32P3n3hn0
MATK修正くるかもということで+9カマイタチを購入したでござる。
5mと少々高い買い物でござったが、
きっと追加されるでござるよな?な?な?


こんな人がいましたね。
いまではゼロ一個足しても買えないと思われますが^^;


・RO 撮影 win7 ソフト
無料でいいんじゃない?と言われましたが
きっかり大金?はたいてBandicamの製品版を導入しました^^;
時間制限と宣伝がめっちゃ邪魔だったので。
4000円ぐらいなら、まあいいかぁって感じでしたね。
軽くて使いやすいのがお気に入りです(*^ー゚)b


・RO 忍者 かび 育成
2PCで一次職を飛び越えるのにこれほど便利な職はないですよね^^;
転生1次になると最後はSD5Fで壁してもらいたくなりますが。
そのまま育ててブラゴレさんのお座りにも移行してもいいし
単純に忍者面白そうだからメインアカウントに作りたいんだけどな。
スロット解放まだ~w


・RO コイの釣り方 アマツ
随分とピンポイントな検索ですね。
取りあえず強いポイ以外では釣れない様子。
強いポイ⇒上空で⇒静かに⇒素早く
で、タイミングが合えば釣れます。
このあと出目金が2匹釣れますが
追加で釣るぐらいなら最中ポイで釣った方が効率がいいですけどね。


・サクラバクシンオー
・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり消失感が凄いですね。
ただこれだけ長く多くのファンに愛された馬もそうはいないので
その後のコメントを見ると凄い馬だったんだなぁっと。
現役時代と合わせて19年。常に一線で日本競馬を盛り上げた馬ですからね
デビューから追いかけてる人にとっては半生に近い年月。
父内国産の種牡馬で歴代1位の勝ち数はいずれサンデーの孫たちに抜かれるかもしれませんが
やはり本当に誇れる数字だと思います。
父親も日本で走り、サクラの冠を持ち、短距離馬不遇の時代をこじ開けた名馬
現役時代1400mまででは12戦11勝とほぼパーフェクト
1600m以上だと一回も勝てず。
種牡馬になっても10年連続リーディングTOP10入り
歴代勝利数9位にランクインするほどの勝ち星を重ねたのに関わらず
平地で2000m以上の勝鞍はわずか3勝
勝利数の65%が1200m以下1600mまで伸ばすと95%近くまで(ノ∀`)タハー
競馬は血のスポーツと言われる由縁を鮮烈に見せつけてくれました。
もうこんな馬は二度と現れないでしょうね・・・。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 キャラスロットが増えればもう一度AS剣士を作りたい^^;

スバラシキセカイ ギルドブログ
 とうとううちのギロ娘はレインのギロチンクロスにレベル抜かれました(ノ∀`)タハー

ray*
 VIPさんは数確保に走ったのかな?

チョコ工房の日記
 ペア、トリオ狩りはこれから考察が増えていくのかな?

蒼猫日記
 膠着状態になってくれるとレーサーとしてはありがたいんですが^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 アカギのナレーションの声が再生されました。

病んでるあれそれ
 ペア、トリオの情報がぼつぼつと出始めてますね。

ニコニコ動画
 
by sakurabakusinou | 2011-05-02 08:20 | RO