人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

トレジャーも終わったのでその他をつらつらと。

とにかく色々キャンペーンがあって更新が大変ですが
まず、これだけは取り上げない訳にはいかないでしょう^^;
トレジャーも終わったのでその他をつらつらと。_e0169577_1891145.jpg

と、5/8のGvでの各鯖ブレイクランキングTOPには速度増加Pを300個プレゼントだそうです。
これはレーサーにとってはうれしいイベントですね。

まあTiaには全鯖でもTOPクラスのブレイク数を誇ったVIPさんがいるので
ちょっと僕らに出番はないでしょうが^^;
それでもブレイク数に光を当ててもらえるのはうれしい限り。

これ一回限りじゃなくて続けてくれないかぁ。


おおう、どうしてこんな勘違いを^^;
うん、願望だな。
ご指摘感謝です。

・トレジャーハントはイマイチでFAがかかりそう。
座標も封印も慣れればすぐに解けるようになりますが
一番いいのが豪華な宝箱ではイマイチと言わざるをえないかも?
まあ、手間のかかるものでもないので
ギルチャでもしながら暇つぶし程度ですかね。

おそらく玉手箱の方が熱そうです。




ウイルスキラー クラウド+ラグナロクオンライン

トレジャーも終わったのでその他をつらつらと。_e0169577_18261656.jpg

■ハミングバード[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【Def】3 【Mdef】6
【精錬】不可 【スロット】なし
【装備レベル制限】10 【破損】する 【重量】10
【装備】全ての職業
【特殊効果】
ターゲッティング魔法を一定確率で反射

ウイルスキラーのアイテムが出てきましたね。
ターゲット魔法反射は色々あるので
反射率が蓄積されない限り見た目装備という事でしょうか?
せめてスロットが空いていればなぁ。


・アマツのミニゲーム。
とりあえず金魚すくいは前回同様のタイミングゲーム。
たぶん強いポイでコイ+出目金2匹の14Pがいいのかな。
とりあえず珠はこれで集まりますが。

豆桜 :8
丁字桜:6
寒緋桜:3
深山桜:2
里桜 :1

と、レア珠は出ない様子。
これを持ってスロットに突っ込みのが正解なんでしょうか^^;


・スロットは過疎ってました^^;
10個あまってあまって仕方ないと言う人向けかな?
大当たりが出れば良いのと変えてもらえるかもですが
転送に使えるので便利なんですよね。


・ミニゲームではすごろくもいい感じ。
まだ数回ですが山桜がでる率が高いような。
里桜、山桜がでるのでメインはこれでいいと思われます。
クールタイムが2分?位あるので
その間は金魚すくいで珠集めがいいのかな?


・で、お爺さんのイベントアイテムを全部そろえると
玉手箱がもらえます。
討伐クエストはどーでもいいのしかいませんが
無料転送してくれるので
比較的楽ですが・・・。
こちらは2回しか解いてないので何とも言えませんが
丁字桜、里桜でしたね。

・で、もらった玉手箱は
トレジャーも終わったのでその他をつらつらと。_e0169577_21103323.jpg

パンダ帽でした^^;
やはり前半戦の目玉は珠集めですかね?
江戸彼岸がどのミニゲームで出てくるのかが肝になりそうですね。


ちなみに唯一でた江戸彼岸はすごろくのポイント交換でした。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
まったり
 最近ET行ってないですね^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 手放しがたい装備ってありますよね

病んでるあれそれ
 あかがねさんもいなくてGv時フェイヨンの寂しい事寂しい事( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 マグマリンCも爆下げしましたね。
by sakurabakusinou | 2011-04-26 18:13 | RO