人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/10Gvレポ

それでは先週のGvレポでも。
まずは参加できないと思っていたファーストブレイク。
この日もB5を目指します。
4/10Gvレポ_e0169577_23305756.jpg

Connectionさん 貫録の負け

と、ファーストブレイクならず、結果は

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Connection][Britoniah Guild 5]
3位 [Connection][Valkyrie Realms 1]
4位 [Round Zero][Chung-Rim Guild 3]
5位 [Mysterious][Valfreya Guild 4]


と、やっぱりB1で月刊あかがねさんが戴冠。
オーラギロクロさんが居ても、この人数じゃ牙城は崩せませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、明日はどうしよう^^;

で、本戦。
4/10Gvレポ_e0169577_23312057.jpg

Curiosityさん 本当にどうしようもありません。

RGさんにアルージョ&マンホール
流石にどうしようもありませんでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
最後はSGで終了でしたが
5秒以上もったから十分と思っておきましょう。
4/10Gvレポ_e0169577_23312814.jpg

Das Evangeliumさん、カード禁猟区さん Das Evangeliumさん割り

今週10ブレイクのDas Evangeliumさんが競り勝ち。
手数勝負なら互角のはずなのに・゚・(ノД`)・゚・。
カード禁猟区さんもお久しぶりかな?
是非明日もご参加を(*^ー゚)b
4/10Gvレポ_e0169577_23314084.jpg

公園通りのウィークエンドさん 串刺し

ハルシが間に合わずあぼん。
ここ最近は見てからハルシで間に合ってたのにな( ̄∇ ̄;)ゞ
詠唱が早かった?のか見事にやられてしまいました。
4/10Gvレポ_e0169577_23314855.jpg

ξFleelancerξさん、-{}〇{>さん、カード禁猟区さん、A-440さん
ξFleelancerξさん割り

この日深い眠りを使ってレース会場で大暴れしてたξFleelancerξさん。
-{}〇{>さんが一度耐えただけで後は全員かかってましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
味方も寝てましたが^^;
これは詠唱勝負になりますね。
幸い影葱、ギロ娘共に姿が消せるので
詠唱勝負になれば何とか。
まあ、2人そろってるとどうしようもありませんが(ノ∀`)タハー
4/10Gvレポ_e0169577_2332036.jpg

涅槃寂静さん 勝ち

中盤以降はSE砦の方で焦土作戦を^^;
SE砦もすっかり焦土になってしましたね。
戯れにバリゲート復活させたりしましたが
どうにもならず^^;
4/10Gvレポ_e0169577_233294.jpg

Underworldさん、ξFleelancerξさん、あかつき大付属高校さん

最後はC5へ特攻&EMC。
良い感じでEMCが決まったんですがUnderworldさんが雪崩れ込んできて終了。
右上で志狼さんがGJなマンホールを決めてますね(*^ー゚)b
個人的には位置取りが悪かったと反省
あかつき大付属高校さんやξFleelancerξさんは流石にいい位置にいますね。
位置取りが良かった分、このUnderworldさんの猛攻の中あかつき大付属高校さんがブレイク。
そのままC5ゲットしてました。お見事(*^ー゚)b


さて、明日はフル参戦予定。
新動画撮影ソフトも使いやすくてお気に入り。
動画ファイルも軽いのがいいですね。
公式のは動画軽くGを越えてましたからね( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、レーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう(*^ー゚)b

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 土日は早朝でも重いですからね・・・。

チョコ工房の日記
 僕も台湾行きの話ありましたね。はっきりとROが出来なくなるから行かないと言いましたがヾ(・∀・;)オイオイ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ニブルに変わる蟹の最終狩り場候補だそうです( ̄∇ ̄;)ゞ

月とだんごのRO魔術書簡
 機械工場02に行ってみようかな。
★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 製薬ジェネも楽しそうでいいんですが。
by sakurabakusinou | 2011-04-16 23:32 | Gvレポ