人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ステータスリセットとか色々告知。

決算が終わったからか、流石にヤバいと思ったか、それともエイプリルフールのネタなのか^^;
ここ数日で色々とアナウンスが流れましたね。
それについてのリンクと一言。

 2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリ
セット」実施予定について


バランス修正は深い眠りのバグと異常耐性のレベル補正の調整。
シーズモード等の文が気になりますね^^;
これはGvに限定されるのか
それとも狩りにも影響するのか。
現在蟹のグリード狩りの金銭効率が破格ですから
狩りの異常耐性もレベル差を緩和して
HF等を弱体化させてくるかも知れませんね。

そして予告のステータスリセット。
基本全キャラリセットしておく予定です^^;

3次でステータスを振り間違えた月がありがたいですね。
これでDEX120型に変えれます。
あとはハンターを罠型に変えてブレゴレで一気にとか
WSをVIT型に変更とか色々出来そう。
忍者、ガンスリ辺りは初期ステータスの縛りが無くなるので
これまた重宝しそう。
拳聖を棚と挟間の特化に変えれるのもうれしい限り。

まあ、異常耐性の基本が変わるならステータスリセットもきますよね。
次来るとしたら何時だろう?
OB,RDが変更される時に来てくれると嬉しいんですけどね^^;

なんにせよ基本部分が変わるんで
とくにGvする層は事前のステータスリセットが推奨ですかね。


 「デワタ」アップデートおよび「バランス調整」 、「RJC2011」のスケジュール変更について

各種アップデート日が決定。
デワタは12日ですね。
やっとと言う感じですが
この時間に合わせてモンスター配置変更が来るとかの噂を聞いたんですが
残念ながらソース発見できず^^;
公式に出てるらしいですが
一気に色々出てきたからな( ̄∇ ̄;)ゞ


 3月31日の接続障害およびメンテナンス実施の影響によるお詫びと補償のお知らせ

これについてはたった一言

1dayは? 

 「RJC2011決勝大会」および「ガンホーフェスティバル2011」開催日時が決定しました

RJC2011の開催決定。
ビックサイトはやはり使えないらしく有明に変更ですね。


 「ラグナロクオンライン」関連商品の発売日変更について

それに伴いパッケ等も発売日変更。
シークレット効果の発表も遅れてるんでしょうね。


基本的には1か月延びました。
ですね^^;
ステータスリセット回復の事前告知はありがたいですが
これ以外は見る物がなかったり(ノ∀`)タハー

まあ明後日のGv後にみんなリセットしそうですね。
さて、どんな風に変わるか
楽しみにしておきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 ADはもう少し美味しくても罰は当たらないはず。

ray*
 うちの子は結構ステスキルリセット使ってるからうれしい限り。

まったり
 ギロ娘さんがそっと見てますよ。

チョコ工房の日記
 きっとそこらはスルーされると予想。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 こう言うマイキャラ紹介がしてみたい。

クロコマドリの秘密結社
 僕は昔描いた絵を見ると死にたくなるタイプなので(ノ∀`)タハー

病んでるあれそれ
 お絵かき再開の為壊れたタブレット買いなおそうか悩み中。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 猫エンチャに挑戦予定、いいな一発で・・・。
by sakurabakusinou | 2011-04-01 21:56 | RO