人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3.13Gvログ②

★砦習得ギルド★

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Curiosity] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★

44月刊あかがね
31D.B.B
11Breaker's
10Round Zero
10増悪
9Invisible...
9あかつき大付属高校
8・ShiversEdge・
8Imperial Wizards
7-{}〇{>
6Rhapsody
6紅衣の騎士団
5゚+. Fairy Tale .+゚
5+Any Given Sunday+
5Curiosity
4Fence of Defense
4ラビルーナ
4飼い猫に手を噛まれた
3LifeLine
3お断りします( ゚ω゚ )
2Doutei_Quest_Ⅳ
2Volare via
2バーボンハウス
1ALICE IN CHAINS
1DeliciousCoffee
1Fifth Fatal Revolution
1KINGDOM
1Mysterious
1オーラバトラー
1タオグンカ保護委員会
1ファランクス-phalanx-
1空気嫁
1公園通りのウィークエンド
1涅槃寂静
by sakurabakusinou | 2011-03-16 20:59 | Gvログ