人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/10その他のメンテ情報。

それでは、その他のメンテ情報でも

・パンヤ
▼アップデート内容
•ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」開催!
開催期間:3月10日(木)メンテナンス終了後~3月24日(木)メンテナンス開始
*)今度は3倍返し!? 「ココロのかけら」を集めてパンヤ島のみんなに贈ろう!
*)各地方にプレゼントすると、マップボーナスなどの素敵な催し物があるかもよ♪
*)マジックボックスでラブリーTシャツなどが合成可能! 今回のイベントのカギかも!?
*)パンヤショップではキャンディクラブセットや経験値2倍アイテムが販売中♪
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•ガチャッとポンタに「イグニッションブースター」が登場中!
*)装備するとインパクトゾーンが1px増加します!
*)ブースターに似合う衣装もセットで登場!(一部キャラクターを除きます)
詳細は <ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

•ひなまつりイベントが終了しました。

•ゲームガードnProtectの更新を行いました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•3月3日(木)メンテナンス終了~3月10日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせいたします。
  なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

•下記の現象に関する対応を行いました。
*)バレンタインデーイベントのTOP称号の説明文を変更しました。
*)一部衣装を装着した際にアリンの頭部の色が正常に表示されない現象を修正しました。
*)特定条件下において「ミラクルボイスクラブセット」の音声が流れない現象を修正しました。

とくに大きな変更なし。
ホワイトデーイベントは数字クリア型
ん~、特に参加は無しかな^^;
PP、経験がUPしたら参加します。



・トイ・ウォーズ

正式サービスが3月9日15:00よりスタート!『Dimension1.1:爆発!おうちの中も戦場だ!』 .最終更新日:2011/03/09 15:00 掲載日:2011/03/09 15:00

『トイ・ウォーズ』運営チームです。

お待たせしました!
ついに正式サービス『Dimension1.1:爆発!おうちの中も戦場だ!』を開催いたします。
魅力的なアイテムやWebMoneyが手に入る、4大キャンペーンも開催しますので、
ぜひぜひ、この機会にご参加ください!
正式サービス記念!魅力的なアイテムやWebMoneyが手に入る☆4大キャンペーンを実施!!
ネットカフェでアイテムがもらえるキャンペーンも!

詳しくこちら>>
..お楽しみいただける注目のアップデート内容を全公開!『Dimension1.1:爆発!おうちの中も戦場だ!』 注目の実装内容は!?

トイ・ウォーズSNS開設
皆さまにより「トイ・ウォーズ」でのプレイ・コミュニケーションをお楽しみいただける場になるようにトイ・ウォーズSNSを開設いたしました。
待ち合わせのご相談や、プレイに関する交流など
どうぞ、この場をご活用いただき「トイ・ウォーズ」を存分にお楽しみください!
詳しくはこちら >>

ファイサイトユニティ開設
もっとトイ・ウォーズを楽しみたい、情報を発信したい、情報を探したい!そんな皆さまの交流を促進できるよう、「ファンサイトユニティ」を開始します。まずは「ファンサイトキット」の配布を開始し、ファンサイトの募集をします。ファンサイトとして登録されると、「シリアルナンバー入りファンサイトバナー」をプレゼントします!
詳しくはこちら >>

トイくじ第1弾 はじまりのリボルテックハンマー
魅力的なアイテムが満載の「トイくじ」が発売開始!第1弾は黄金のハンマーやメイド服が当たる「はじまりのボルテックハンマー」!
詳しくはこちら >>

スペシャルアイテム販売開始
「Shop Point(SP)」で購入可能な特別なアイテム「スペシャルアイテム」を販売開始しました。
詳しくはこちら >>

「トイガチャ」実装
「Toy Point(TP)」を使うことで、ランダムでアイテムが入手できるシステム「トイガチャ」が実装されました。なにが当たるかはお楽しみ!
詳しくはこちら >>
.
新モード:クロースコンバット
クロースコンバットは、プレイヤーが青チームと赤チームに分かれて戦うモードで、使用できる武器は近接武器だけです。
詳しくはこちら >>

新モード:アイテムマッチ
アイテムマッチは、プレイヤーが青チームと赤チームに分かれて戦うモードです。
相手を倒すと、?マークのアイテムを落とすことがあります。
このアイテムを拾って使用すると、攻撃力UPや移動速度UP、自爆して周りのプレイヤーを巻き込むなどの様々な効果を得ることができます。
詳しくはこちら >>

【新マップ:キッチン&アトリエ 】
隣り合った2軒の家を舞台としたマップで、片方はキッチン、片方はアトリエになっています。
障害物が多く高低差もある為、見えない場所からの攻撃に注意しましょう。
詳しくはこちら >>

【新マップ:チェックメイト!】
屋外のテーブルに設置されたチェス盤を舞台に、フィギュアたちが戦います。
非常に見通しの良い小さめのマップの為、気を抜く暇がありません。
特に、椅子から机に移動する場合はルートが限られる為、細心の注意を払わないと危険です。
詳しくはこちら >> ..

と、正式サービス開始。
うん、いろいろ癌だな~と言う感じ。
クジやゲーム内ガチャはいいですね。

ガチャはいきなりゴールドマシンガンが出たんですが
ガトリング弾数の増える羽は欲しいですね。
しばらくはお金かけてみましょうか。


・サクラバクシンオー

スレの人がいないので出走表はまだですが
取りあえずダッシャーゴーゴーがオーシャンSを快勝。
キンシャサ、レッドスパーダを完封しての勝利で
本番に向けてジョーカプチーノとの2強ムードですね。

今週はFレビューにラテアートが登場。
前走クイーンCでは大敗しましたが
距離が縮まれば一発があるのがバクシンオーにいい所
正直ファルコンSの方がと思わなくはないですが
ファルコンSはアフォードに取ってもらいましょう。

アネモネSにはイトククリが参戦。
マイル戦ですが実績のあるレースなのでひそかに期待ですね。


・RO
3/10その他のメンテ情報。_e0169577_2158552.jpg

もうゴールしていいかな・゚・(ノД`)・゚・。

★更新情報★
★Tia鯖の人々

ユイスのラグナロク日記
 力付きました。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 茶菓子どうしよう。
by sakurabakusinou | 2011-03-10 21:58 | MMO