人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/20Gvログ②

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [公園通りのウィークエンド] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [SchwarzeLanzenreiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [SchwarzeLanzenreiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [グラデーション・エア] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Execution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Seasonal wind] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました

★砦習得ギルド★

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Seasonal wind] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Execution] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Mysterious] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★

76月刊あかがね
52D.B.B
19Breaker's
18Rhapsody
17Innocent Little Sisters
13Seasonal wind
13ラビルーナ
10Fifth Fatal Revolution
9Invisible...
8紅衣の騎士団
8増悪
7お断りします( ゚ω゚ )
6Hatred
6Imperial Wizards
6Mysterious
5Fence of Defense
5Round Zero
5公園通りのウィークエンド
4CLEMENTIA
4FT3 Gv支部
3+Any Given Sunday+
3・ShiversEdge・
3Le chat miaule
3あかつき大付属高校
3ファランクス-phalanx-
3架空のソプラノ
2Ⅴ
2Execution
2SchwarzeLanzenreiter
2VIP姫天国
1Trinity Force
1Volare via
1オーラバトラー
1オールクラッシャー
1グラデーション・エア
by sakurabakusinou | 2011-02-22 21:00 | Gvログ