人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

半年ぶりと8年ぶり

さて、さて、特大に嬉しい事が2連発。
半年ぶりと8年ぶり_e0169577_23142149.jpg

砦とれちゃいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとL4をゲット。
初のL地方ですね。

いや、長かった。
ひそかにレーサーで取ってないの僕ら位でしたからね( ̄∇ ̄;)ゞ
昨日良い感じ締めくくれたらと言ったのが正夢に。

当然L4ですから空き巣狙いでした( ̄∇ ̄;)ゞ
マスターが偵察で無人だよっと発見したのを
4人掛りでプチ防衛。
Innocent Little Sistersさんや-{}〇{>さんが偵察に来ますが
マンホールでの足止めとSpPでの排除の両輪で何とか防衛
ダダっと人が入ってきたので、のこり3分と言う所早い段階でブレイク
最後はVIPの人たちに押し込まれて蹂躙されますが
エンペがなんとか持ってくれました(*^ー゚)b

実に半年ぶり、R化後初、今年5回目の砦習得となりました。

で、こちらも半年ぶりでうれしかったんですが

こっちは8年ぶり(6年ぶり)。





グランプリボスGⅠ制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
色々ごたごたはありましたが馬が強かったのは間違いなく現実。
ショウナンカンプより8年ぶりの平地GⅠ制覇となりました。
いや~、長かった、本当に長かった

だってROの歴史と一緒ですよ

今年はカノヤザクラの死などのマイナス面
年間最多重賞数などのプラス面
悲喜合わせた一年だっただけに、嬉しさもひとしおです。
思わず祝杯上げてGvに遅れる位でした(ノ∀`)タハー

これで血統の希少価値からも種牡馬は確実。
これからの成績次第ですが種牡馬になり
後10年は、欲を言えば20年は楽しませてくれそうですね。
by sakurabakusinou | 2010-12-19 23:14 | RO