人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネカフェD その2

と、言うわけで朝ご飯からマヨカルビ丼を食べてのんびりと上級Dに行ってきました

1F
ネカフェD その2_e0169577_9164814.jpg

インプ、デリータ2種、マグマリン
楽しみにしていた火MAPですが
MAPが分断されていて狭くて行きにくいところに溜まる
MAPそのものが広い
MOBの密度が薄いと
カードを狙っての狩りには不向きかな?
マグマリンは数がいるのでこれだけを狙うのは有りですが
ハエ探索、遠距離で倒してドロップなければハエ
ぐらいの感覚で、ネカフェ来てまで金策でウマウマとは行かないかも?


2F
ネカフェD その2_e0169577_9165586.jpg

ハンターフライ、アイアンフィスト、エンシェントワーム
こちらも金策MAP
カードはすべて美味しいですが、やはり密度がいまいちで
MAPが分断、広いと
ソロで地道に狩るのは良いけれどといった所。

3F

最終のブラゴレMAPと編成は同じ
数も変わらない感じですがMAPは倍ぐらい広いので
密度はやや薄い感じでしょうか?
サイト→FW→クリムゾン
なら最終のほうが良いかも、万が一にも最終が混んでいたら
こちらに来れば良いかな?という感じ

4F

最終と同じMAPも
最終はここまでくるのに60K掛かりますが
上級なら30Kですみます
MAPの通行のしやすさと兼ね合いですが
少しでも節約したいならこちらルートでもOKですね。


上級、最終を回った感じでは
ブラゴレMAPはいい感じ
4FはFiT狩りには神
といった所でしょうか?
他はカード狙いになりますが纏めてドカンとはいき難く
SpPとか単体スキルでテンポ良く狩る狩場という所ですね。

さて、以降はレベル上げして帰ります。
まあ、参考になればと言うことで。
by sakurabakusinou | 2010-12-08 09:21 | RO