人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.14Gv記録。

それでは参加してない11/14のGvの記録だけでも。

まずはファーストブレイク。

1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5]
3位 [Any Given Sunday][Valkyrie Realms 3]
4位 [D.B.B][Britoniah Guild 4]
5位 [週刊くろがね][Luina Guild 2]


と、週刊くろがねさんがファーストブレイク。
Rhapsodyさんが別砦で目指すも惜敗といった所ですね。
DBBもファーストブレイクに牙を研いでいますよ。
お願いすればアサクロ4人体制に、
これだけそろえば力押しでもいけるはず。

そして結果はと言うと。

43週刊くろがね
27Angelic Little Sisters
18Rhapsody
15ラビルーナ
12D.B.B
12Luminous Knights
10ばとる・さんふらわあ
9Any Given Sunday
9Breaker's
9Curiosity
8Invisible...
8増悪
7Round Zero
7shepherd moon
7のめしこき!
6Fence of Defense
6紅衣の騎士団
5Яeginleif
4゚+. Fairy Tale .+゚
4Arc de triomphe
4Imperial Wizards
4Trinity Force
3Rosette Nebula
3Stelo de l'espero
3オールクラッシャー
3お断りします( ゚ω゚ )
3自由を翔る風
2〝Lightning Stars〟
2我が道を行く
2五丈原
2飼い猫に手を噛まれた
1┗(^o^ )┓=ニゲタ!!
1†Sacred Renegades†
1☆+o銀のぶどうo+☆
1Ⅴ
1Everlasting Laugh
1Fifth Fatal Revolution
1Free Lance
1TABoo!!
1TORINITY
1デスペナメモリーズ
1ぱぷちかの迷い猫
1蒼穹に輝く月夜桜
1夢色ロジック


ブレイク数も週刊くろがねさんが見事戴冠。
レポさん所のばとる・さんふらわあさんまで10ブレイク圏内。
歴戦のレーサーに混じって新しいギルドさんもちらほらと。
良い傾向ですね。
かつて大手、中規模でGvしていて今はギルド単位ではGv休止してる人
Gv興味あるけど人集まって拘束されるのは嫌と言う人
いままでGvってやったことないよと言う人
ぜひぜひソロレーサーとして参加してみませんか(*^ー゚)b
特に今までGvとかやってない人は敷居なんてありません。
正直今の最終レース会場ならアンフロすら要らないことも( ̄∇ ̄;)ゞ
最終レース会場のチェックも簡単。
最後10分位でGvのログを見て、連続して落ちている砦がレース会場です。
適当な狩り場装備とレース会場になるV5、B5、C3、C5のエンペまでの道順
この二つだけで砦が手に入るかもですよ(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-11-20 12:17 | Gvレポ