人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ジニ君発光式でET登頂。

さて、1,8倍のおさらいなど。

手持ちのキャラは
聖がレベル112に
レミリアがオーラに
月がレベル98へ。

と、思った以上に上がりませんでした( ̄∇ ̄;)ゞ
ブログ回ってると修羅作りましたとか普通にあって吹いたわw

レインの方はレインがレベル100へASPD開放でGvを楽しみにしてます^^;
他にもアサシンがオーラに
チャンプを85にして挟間に入れるようにしてます。

身内では
ティスがアークビショップに
闇さんがケミをハイマーチャンにと
転生、3次ラッシュでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ

と、言う訳で月曜日にはジニ君のプリがオーラになると言うので
幸福のレシピさんの所と合同でETに登ってきました。
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_23104783.jpg

編成はこんな感じです。
ABさんはレベルが合わずにお見送りとなりましたが
10人の大所帯でしたね。
後衛がいないのは伝統芸とも言えることなので
今回はレベルもあう雪で行ってきました。

前回のET以来ですがPTで入るのはR化後初かもしれません( ̄∇ ̄;)ゞ
そもそもスキルがソロ前提のCrRしかありません。
味方スタンは仕様なのかなぁ・・・。
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_23105399.jpg

で、早速ETに移動。
島に渡る直前にブラックアウト・・・。

いやいやいや
ちょっとビビりましたよ^^;
そんな訳で動画撮影は中止。
それが原因という訳ではないでしょうが
中で落ちたら洒落にならないですからね。
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_231115.jpg

動画撮らないとSSが減るという罠。
というか動画取るようになって、すっかりSS取らなくなりましたね。
動画からキャプすれば貴重な一瞬もミスなく取れますからね。

ET自体はSSの通り、サクサク。
安田さんと牙さんが特攻前衛。
マスター、レインがメランコSpPとブレスで殲滅。
ティス、ジニ君、イシルさんが支援
かるかんさんが後衛防御とカート




詠唱中にすべて終わってる罠( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少し上の階なら活躍の場もあるかも知れませんが
SGはすぐ凍るし、CrRは前衛さんをスタンさせてしまうし

WLはソロ職と言われる理由が納得。
ドラゴンブレスあれば火属性範囲はいらない子ですね・゚・(ノД`)・゚・。

と、WLさん達の嘆きを実感しつつも
オーラロードはサクサクと進み
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_23114324.jpg

レベルUPの瞬間を撮れてよかった( ´∀`)bグッ!
消えかけてるけど^^;
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_2311498.jpg

結果12Fで見事発光。
ジニ君、オーラ転生おめでとうございます(*^ー゚)b
トトカルチョ的にはデスペナで発光なしを期待してたのに^^;

その後イシルさんが落ちた後もサクサクと進んだんですが
ジニ君発光式でET登頂。_e0169577_23115716.jpg

鬼門の40Fで脱落。
ん~、魔法痛くなったなぁ。
次回登るときには風アンフロ有りだからどうにかなるかも?

次に日朝が早くてそのまま落ちましたが
二次会でレベル上げとかもしたみたいですね
未亜の出番だったのにな^^;


と、全体的にすさまじい速度でレベルが上がっていましたね。
個人的には月をもう少し上げたかった気もしますが
まあ、こんなものかと。

レベル上げが物足りなかったので
狩り欲は継続中。
修正来る前に
・月を転生、ジョブ70転職
・聖をせめて130台に
は、しておきたい所。

微妙に雪が楽しかったのでWLも少しするかも
やっぱり魔法職に回帰していくんですね・・・。


身内連絡用
時間さえ合えば何時でも未亜出すんで、
声をかけてもらっても、レイン捕まえて声掛けてもらってもいいですよ~。
せっかくの支援ソーサラー、こんな時じゃないと活躍の場がないですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-10-20 23:12 | RO