人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

効率情報出尽くしたかも^^;

相変わらずレベル上げに専念すると日記に書くことがない( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で変わった事を箇条書き
効率情報出尽くしたかも^^;_e0169577_1092572.jpg

ジュピロスRD狩り。
せっかくの直通ポタなのにゴールデンに誰もいないジュピロスD
経験効率、金銭効率ともにアビスに届きませんね。
ダラダラと狩るにはいい感じかも?
効率情報出尽くしたかも^^;_e0169577_1093484.jpg

トール火山艦爆狩り。
マスター、レインにメランコ、風車、ストライキングでの艦爆狩り。
これまた直通ポタがあるのに全く人がいません( ̄∇ ̄;)ゞ
もう挟間、棚、生体、異世界に人集まり過ぎなんじゃ。
こちらも簡単に来れるし復帰も楽という狩り場。
もう一枚SpPがあればいい感じですが、それなら生体へ行けという話ですよね^^;

あとはSSありませんが挟間籠り。
サマスペ分の消費をして置きました。
聖が降りてきているので棚で狩れてません^^;
とりあえず月曜日の晩には登っておきたい所ですが
1,8倍中は基本挟間での狩りになりそうです。
異世界のおかげで呪い手が復権、ベントス、リングと合わせて
金銭効率的にも美味しくなりましたからね。

棚は狩れる時間帯があればがっつりと行きたいんですが
ん~、今の所期待せずに待つという感じでしょうか?
by sakurabakusinou | 2010-10-10 10:09 | RO