人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

だから集金以前にだなぁ。

ではGvレポの前にまず爆弾を一個

2007年12月25日にラグナロクオンラインの5周年を記念して発刊されました、「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」が、皆様からのリクエストにお応えし、このたび重版することを決定いたしました。

2010年9月27日(月)AM10時頃より、下記の5つのオンライン書店にて予約開始予定です。
・Amazon.co.jp
・TSUTAYA online
・楽天ブックス
・ビーケーワン(bk1)
・セブンネットショッピング

今回の重版分に添付されるチケットの有効期限は、2013年12月31日までとなります。

商品に関する詳細は、公式サイト内「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」をご覧ください。

※数に限りがございますので、早めのご購入をおすすめいたします。
※本商品は、ソフトバンク クリエイティブ株式会社が発行・販売しております。
※その他の書店での販売につきましては、地域・店舗によって発売日・取り扱いが異なりますので、詳しくは各書店または販売元であるソフトバンク クリエイティブ株式会社へお問い合わせください。



と、言う訳でライドワード帽子再販決定
平日の、10時に予約開始とか・・・。
確か前回のアマゾン以外は瞬殺(たしか2分ぐらい)でしたし
取り消しとか色々不具合も爆発した記憶が^^;
さて今回もアマゾンは一個限定がつくのかな?
まあ、帰ってからとか言ってると100%無理なんで、どうすっかな( ̄∇ ̄;)ゞ
予約分と言うからには目一杯予約してそれから重版分を作るのかもしれませんが^^;

まあ、問題は

※アイテムの仕様およびデザインについては、予告なく変更する場合がございます。

SpPやWIZ系頭装備の末路を考えると
修正が何か入りそうだな( ̄∇ ̄;)ゞ
そもそも拳聖が爆死すると価値が随分と下がるんですけどね・・・。
by sakurabakusinou | 2010-09-18 06:07 | RO