人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、怖い怖いくじ発表


さて、今日もレース(ノ∀`)タハー
さすがにRGさん増えてきましたね。
朝行ってみたら各部屋一人の感じでした。
まあ、これだけおいしければなぁ。

最近ではミュータントダンジョン臨時なんかもあるみたいで
しばらくは狭間を含めてラグが酷そう。
ミュータントDは経験効率を求める臨時に向いてると思うので
もう少しPT狩りが増えるかと思ったんですが
今一増えませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

WP前RDをしてるものとしては
臨時やRDが増えるとレースに集中できるからありがたいんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
SP管理しながらは、どうしても回数減りますからね。

で、公式でクジとガチャのアイテムが来てたのでコピペ
まずガチャ
さて、怖い怖いくじ発表_e0169577_11046.jpg

★幸運のクローバー ラグガチャ 【系列】兜【箇所】下【DEF】0【精錬】不可
【スロット】0【装備レベル制限】50【破損】-【ステータス】LUK +1
【重量】10 【装備】全ての職業【特殊効果】MaxSP + 20

新アイテムですね。
下段でSPが増える神装備です。
まあ、出ないでしょうが( ̄∇ ̄;)ゞ
で、怖い怖いくじ。
さて、怖い怖いくじ発表_e0169577_10594236.jpg

【A賞】 堕ちた大神官ヒバムカード、バリアントシューズ[0]
【B賞】 マヤパープルカード、月光剣、ルシウス火山の激しさ[1]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]、海賊の短剣[0]、ヴァルキリーマント[1]、ヴァルキリーシールド[1]、さすらい狼の帽子[0]、スプリントリング[0]、達人の剣[1]
【C賞】 バゼラルド[0]、スタッフオブディストラクション[1]、トーナメントシールド[1]、カルド[1]、達人の槌[2]、キラキラスティックの箱、達人の斧[2]、茨の杖[0]、クラスナヤ[3]、裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、魚帽子[0]、バブルガムの箱
【D賞】 バリスタ[1]、ラウンドバックラー[1]、戦闘教範50の箱、オルレアンサーバー[1]、ストロングシールド[1]、濃縮オリデオコンの箱、カウンターダガー[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ボーンヘルム[1]、スパイク[2]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、シルバーガード[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]


せっかくの新アイテムで一部で金銭効率上昇中だったラウンドバックラーを入れてくるあたり
悪意の塊ですね( ̄д ̄)エー

今までならC賞まで考えていればよかったですが
べべの所為で今回ばかりはB賞もちょっとヤバいかも知れませんね。
D賞ではバリスタの死亡確認。そして貴重なエル発掘現場の金銭効率が下がりますね。
問題はこの2個ぐらいですかね?
あとはもともと息してませんし( ̄∇ ̄;)ゞ
C賞は杖2種、SpP武器2種、あたりですかね?
裏切りはもともと死んでますし。
達人2種はそもそも流通量が少なすぎ
バゼラルドは旧ボス装備としては高値維持してたのに残念ですね。
それにしてもニーズヘッグの巣が狙い打たれた感じですね。
ただでさえ人が行かないMAPの金銭効率下げてどうする気かと・・・。

で、B賞
とりあえず欲しいものばかりですんで
どれか出ないかな?っと。
マヤパは棚臨時のおかげで随分とその優位性が失われましたが
やはり怖いカード。
凛でクロークしてても追いかけ回されますしね(ノ∀`)タハー
ながらく高値維持してたギロチンもちょっと危ない位置にいますね。

さて、期待していたアイボリーナイフもないし
クジに回すか、教本に回すか悩みどころ。
ミュータントDが鬼効率ですからね
棚へ行く気力はないので、@2週間でどこまで上げれるか
一点突破で聖を上げてもいいですが
他も引っ張りたいというか( ̄∇ ̄;)ゞ
ジェネは欲しい所だな~とか思ってたり
最低でもフルコンはもたせたいな~
とかも思ってたり。
まあ、サマスペが終われば挟間が復活するはずなので
そっち優先でいいかな?

R化はどうしても一点突破の高レベル職が一人はいりますからね
趣味じゃないんですけどね一点突破・・・。
by sakurabakusinou | 2010-08-22 11:00 | RO