人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

これはマズイ。

さて、ヤバい・・・・。
これはマズイ。_e0169577_4524996.jpg

人もいなくなったのでサマスペ3FのRD狩りと言うのを試してきました。
30分(ベース)20M/40M(ジョブ)でした(ノ∀`)タハー

あ~棚RD狩りが流行るわけですね( ̄∇ ̄;)ゞ
まさか2拳聖の艦爆狩りの倍出るとは
こっちは金銭効率がないですが棚だと、破格な金銭効率も出ますし。
RoFが99Mで露天にでるわけだ^^;

さすがにあのMAPで”狩り”をすると晒されそうなので
人が多い時間を狙って出口入口付近の固定RD位にしときましょうか。

あそこなら通路の安全確保と言う共存共栄も可能なはずなんで
問題は場所取りが激しいぐらいでしょうか。
もし見かけたらアンクルの代わりとでも思って擦ってくださいm(_ _)m

で、結局
これはマズイ。_e0169577_19383521.jpg

そんな訳で今日は瀬奈でひたすらレースしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
Gvレーサーとしては苦にならないんで^^;
とは言え塊がようやく2500個ぐらいですが。
やっぱり移動ブースト型の職でないと厳しいですね。
残影をとればもう少し行けそうなんですが、そこまでレベルがなぁ。

とりあえずレースは聖を3Fで肉アンクルにして
瀬奈で3周ほど周回。
そのころカアヒが切れるので聖を撤退させて、再配置
また瀬奈で周回開始と言った感じ。
人が少ないと湧きが少なく聖のSPが切れてしまう。
インティミ食らうと復帰が難しい。
と、なかなか試行錯誤でしたが、なんとか最後あたりは形になったかな?
聖の効率は当然狩りほどは出ませんが
それでも10M近くは出ているんじゃないかと?
装備も殲滅、経験UP系は使わずガチの防御装備が安定していいですね。
SP問題が緩和されるのでWP前は殲滅無視でもいいかもと思いました。
3Fで狩る人がいる時間帯だと酷い溜め込みになるんで
湧きがいい時間帯は殲滅装備でいいのかな?

今日中に残影まで育てる予定だったのに、ちょっと難しそう。
なんとか後2000個ぐらい貯めれば恵あたりと公平が組めるので
ゾンビかアヌビスでも狩って残影を取りたい所。
by sakurabakusinou | 2010-08-19 04:54 | RO