人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サクライを終えて

さて、サクライも終わるので、今後の育成目標のチラシの裏でも。
とりあえず現転生職のみで。

神楽坂 恵(59)
鷹関係のスキルにポイント取られなくなってるので
罠だけ取ってレベル90になったらとっとと3次に行っていい感じ。
マックスまで取るなら、サンドマンとフリージングかビーストですが
どちらも無理してあげるものでもないと思います。
武器ATKの効果が大きいのでビーストはありかも知れませんから
それでもジョブ68でいいですね。

追記・一応自動鷹が欲しいので64転職?

神楽坂 舞(70)
全体的に弱体化してるので、取れるスキルは全部取るぐらいの形で
ちなみに殴りは大幅上昇です。
と、いうか支援職より殴り職に・・・。
それでも支援中心の子にする予定。


神楽坂 凛(66)
こちらも際立ってほしいものもなし66で十分な様子。
と、いっても3次で欲しいスキルも特にないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
転生2次で取るとしたら毒関係ですが
ん~、いらないよね?

追記・ベナムダストは優秀なので70転職?

・神楽坂 未亜(70)
スキルツリーは未定だけど70転職以外はありえません。
つかった感想としては様々なアンチスキルを持ったハイWIZって感じでしょうか?
未亜自体はレベル上げは停滞状態でSP渡すためだけの存在になってますが
レミリアは転生、転職予定。
Gvでは魔法も弱くなったしちょっとの気がしますが
無属性大魔法もあり、後衛火力を伴うSP回復役としていい感じ。


神楽坂 雪(63か70)
正直、凍結目的のSG、FNがあればあとはどうでもいいかも?
70転職を目指すならIWを3にして、もしくはマジッククラッシャーとSPをやめて
メテオ10でしょうか?カーサ肩、メテオ杖ならなんとか火力に・・・。
ならないな^^;
攻撃魔法はどうあがいても3次にはかなわないので取る必要を感じませんでした。


・イリーナ・フォウリー(67~70)
スキルツリーは二通りありますが、最低限欲しいスキルで67です。
色々考えれば70転職が必須なかんじ。
こちらもイリーナはゴスペル専用なので
神楽坂 聖は本気育て予定。転生⇒70転職⇒ジョブ40と茨道ですが
これが目標かな?と思ってます。


・エルフィール・トラウム(68~70)
ADSとフルコン、ホムで68、まあ、どう考えても70転職が必要かな?
妥協して68でも悪くはないでしょうが、
スキルリセットが欲しくなるかもですね?

と、こんな感じでしょうか?
当面すぐに3次は
舞、凛、恵でしょうか?
妥協すれば雪も適当なレベルでいい感じ。
本当に既存魔法はお通夜ですからね・・・。

ただし挟間拳聖の敷居は激下がり。
現状装備でAGI>DEX>STR>VITでやってみましたが
4種喰い楽勝でした^^;
これは、当面は狭間が大混雑になりそうですね。
by sakurabakusinou | 2010-06-21 23:35 | RO