人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

一応念のため

さて、前日はずいぶんとネガティブな事を書きましたが
これは、あくまで個人的な感想です。

多くのキャラクターを作って
小さなギルドであそんで
数人でGvする

そんな僕にとっての絶望的?と思える
と、言う話ですべての人がそう思う
という話じゃないですよ。
一応念のために。

まあ、色々な意見も集約すると
ちょっと遊んで辞めるになってるんで
R化後も少しは遊んでみる予定。

そもそも3次が来れば今までの職は
現在の転生前のような感じ。
実際のバランスは3次がきて
レベルが150、ステ上限が120になってからです。

まあ、僕はこの限界突破自体が致命傷と思わなくもないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
限界は限界と多いといて新職や新スキルで限界値を超えてほしかったなぁと。

なんにせよしばらくは様子見ですかね。
by sakurabakusinou | 2010-06-12 16:08 | RO