人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日記ネタ回収中の遭遇戦。

さて、めっきりネタがないので
ネタ探しの旅に出て、ネタを見つけて
その途中GD3Fに行った所。
日記ネタ回収中の遭遇戦。_e0169577_2333740.jpg

DOPに出会いました( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、久しぶりのDOPですがペナもらうは
ドロップはオリのみだわと相変わらずな様子。
かつてはSプレート、#HGとレアの美味しいボスも
いまやカード以外ゴミと化してますね^^;
伊豆に新ボスもいいですが。
そろそろドロップを一新した方がいいんじゃないかな?

前回微妙装備を追加したぐらいじゃテコ入れにもならなかったし。
でも最近ティアではポロっと放置金ゴキを狩ったコンビがカードを出したとかなんとか。
まあ、今後も見かけたら倒していきたいと思います。
by sakurabakusinou | 2010-05-17 23:33 | RO