人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

SSが無い。

それでは、みなさんGvお疲れ様でした。
ん~、今週はなしかな?
ラストレースはくろがねさんとBreaker'sさんが争う合間に
EMCをうまく決めたラビルーナさんの勝ち。
開幕入り口で止められて妨害できなかったよ(ノ∀`)タハー

で、Gvレポは土曜日にでも。
ちなみに昨日書かなきゃいけなかったんですが
先週のレポはPC移動に伴うミスで
きれいさっぱりSSが無くなったので中止にorz

さて、そろそろSS無し日記をやめないとな^^;
おそらく来週あたりから1,5倍が始まる予感。
もう少し狩りなれたら狭間でも考察しようかな?
ニコニコとかWIKI見ても廃人使用で
ちょっと敷居が高いですからね。
僕らぐらいのレベルでできる狭間狩りというのは
探すと結構ないもんですよね^^;
アヌビスはレインが特化してますが
僕の方も霧、うつほは狩れるレベル。
アヌビス特化以外でのPD狩りも需要あるかも?

まあ、当面は体調不良と仕事の片づけが先ですが(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2010-05-16 22:17 | RO