人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/20メンテ情報。

\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((星の日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ ほしのひ ほしのひ~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩  ほしのひだよ!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)


まあ、それは置いておいて、今日のメンテ情報でも。

定期メンテナンス終了のお知らせ
[2010/04/20/14:40]
本日10:00より行わせていただきました、定期メンテナンスについては
14:40をもちまして終了いたしました事をご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました


と、これまた正式発表では何もなし
ただ裏ではトレジャーハンター無限バグ?とか
初心者アカデミーの茎錬金とかが修正されたみたいですね。
まだ、詳しくは見てませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

あとはラグナロクオンラインSNS開始。
これまた星の日が終わるまでは手付かずでしょうけど
こちらも始まりました。
鯖コミュ、少しは盛り上がると良いな^^;

そんな訳でアヌビス行ってきます( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-04-20 15:34 | RO