人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

異世界フィールドアサクロ狩り情報。

さて、皆さんGvお疲れ様でした。
そしてshepherd moonさん、B5ゲットおめでとうございます(*^ー゚)b
う~ん、突破力は一枚上手か・・・。

こちらは先頭走って倒されて
レインは遅れ気味に待機していたらしいですが
思ったより早く落城してタイミング合わず(ノ∀`)タハー
と、いった感じでした。
今日は良く回っていたため拳聖でのレースメインで
アサクロの出番はほとんどなし^^;
そんなGvレポはまた、土曜日に。

で、今日は何をしていたかと言うと
異世界フィールドアサクロ狩り情報。_e0169577_2341865.jpg

凛の追い込みしてました。
でもレベルは1個上がっただけ
異世界は楽しくレベル上げ出来るんでいいんですが
ちょっと金銭効率が良くないですね^^;
レインに手伝ってもらってやってますが
30分何もなしで2,2M位でしょうか?
だいたいこの位かな?
時給4,4M、ネカフェ、教本で約9Mですね。
追い込みかけるならいい感じかも。
あと、ノンビリDVD見ながらできるのもいいですね。
アヌビスの場合そういう訳にはいきませんからね。
後は爽快感があるんで楽しく狩れるのもいい感じ
人が多いのも納得です。
同様の狩りでメデューサもいますがこちらは属性が効かず
2発いる代わりに、金銭効率が上がる感じなのかな?
異世界フィールドアサクロ狩り情報。_e0169577_23411789.jpg

ちなみに装備はこんな感じ。
中型ジュルにしたらWアウド、靴でもいい感じ
ただ、これのせいで蜂に一確されるようになったんで
もう少しVITを上げてからじゃないと
事故死が増えるかもですね。

ただこの魂ソニックブロウ狩りは3PC必須
出来れば4PCとちょっと敷居が高いのが問題ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-03-28 23:42 | RO