人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

PDの住人になりつつある今日この頃。

相変わらずのPD籠りの合間をぬってのボス狩り。
移動が楽なうち、ドロップUPがあるうちに少しはね^^;
まあ、箱以外何もくれませんが(ノ∀`)タハー
PDの住人になりつつある今日この頃。_e0169577_23104027.jpg

二度と行くか!、と思ったLoDさま。
うん、ヘルジャッジメントがめんどくさいですね。
サザン、SoPのおかげで魔法職でも狩れるようになりましたが
やっぱりMEで焼くか阿修羅、アシデモがいい感じ。
自前でニューマできる舞火力がいいのかな?
まあ、雪で行くことはないと思います^^;
PDの住人になりつつある今日この頃。_e0169577_2310466.jpg

んでハティ。
相変わらずJTで落ちてくれるので楽な限り。
まあ、カード以外見るべきものもありませんが^^;
0,5%確率なら氷カタールもS3にしてくれれば・・・。
こちらは死ぬこともないのでカード夢見てという所でしょうか?
PDの住人になりつつある今日この頃。_e0169577_23105077.jpg

あとはオシリス。
PD4Fで狩りしてる時に見かけたら狩ってます。
ついでで狩れるのは良いんですが
M越え所か300K超えるアイテムがカードだけ(ノ∀`)タハー
カード出ろと願いながら狩ってはいるんですけどね^^;
PDの住人になりつつある今日この頃。_e0169577_23105573.jpg

他にはGvの次世代主力戦闘機である霧の育成。
奇跡なしで、ようやく雪お座り以上の効率が出せるようになりました。
ジョブ50になって悪魔が効果を発揮すると、もう少し効率出そう。
うん、このままいけば次のGvでデビュー出来そうですね。
アバと比べて攻撃力↓、スピード↑、防御力やや↑ぐらいの子ですが
全体的に乱戦に強くなってるはず、たぶん。


と、最近はRO漬け。
パンヤもやってないや^^;
今晩中に一回HIO出しとかなきゃですね。
by sakurabakusinou | 2010-03-10 23:13 | RO