人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/18その他メンテ情報。

それでは、その他のメンテ情報でも。

・パンヤ

•「おねがいカディエ先生!」を開始しました。
開催期間:2月18日(木)定期メンテナンス終了~3月4日(木)定期メンテナンス開始まで
*)経験値を「20」稼いで経験値ゲージを溜めよう!
*)経験値ゲージが満タンまで溜まると素敵なご褒美が!
詳細はゲーム内特設ページをご覧ください。

•新しく称号アイテムを実装しました。
*)「第1回 称号コンテスト」の投稿作品が登場します!

•特別賞システムの仕様を変更いたしました。
詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

•「クーのおたんじょうかい」が終了しました。
*)クーならびにクー衣装アイテムの割引き販売を終了しました。
*)クーアズテック、クーのセレクトボックス2010の販売を終了しました。
*)公式サイトのデザインを変更しました。

•「マジカルボイスクラブセット」の販売を終了しました。

•2月17日(水)ネットワーク障害の対応として、対象者の強制終了回数を
「1回」減少いたしました。

•3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

•セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


おねがいカディエ先生!開始。
当たり前のようになってきてますが、
大型のイベントの同時進行をこれだけ続けれるのが
ガメポの凄い所。

とりあえず純情集めと合わせて少しはしたいですね。



・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、10:00より行っておりました定期メンテナンスは、
17:00に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などにつきましては
下記をご確認ください。

■Mabinogi Open Market (MOM)のサービスを開始しました。
 詳細に関しては、別途お知らせをご確認下さい。

■下記不具合の修正
 ・影ミッション「遭遇戦」の進行に関する問題
 ・影ミッション「先発隊の任務」を放棄すると再度受けられない問題
 ・パペット人形の修理に関する問題
  NPCフレッタにて修理出来ます
 ・パペット人形と盾を同時に装備した時にモーションが無くなる問題
  同時に装備できていた不具合を修正致しました。
  現在、該当のアイテムを同時に装備中の場合は、
  一旦インベントリに戻してから再度装備しなおして下さい。
 ・ブラックリストが正常に機能していない問題

時間に渡るメンテナンス作業となり、
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。

ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

マビノギチーム


致命的な欠陥はこっちだったのか。
と、オープンマーケットが実装されました。
疑似RMTですね( ̄∇ ̄;)ゞ

このシステムはゲーム内アイテムをネクソンポイントで売買できるという物。
ROで言う所のガンホーコインでゲーム内アイテムを売買できるという物です。
いわゆる新マビノギへの移行を視野に入れた実装なのかな?と思います。

公式掲示板では賛両論あるみたいですが^^;
そんな掲示板のある一言。

何も言わずに「糞運営」でググってみるんだ。
昔はガンホーだったんだがな。


これを言われたらおしまいですね( ̄∇ ̄;)ゞ



・プリウス

こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2010年2月17日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認ください。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「第2回アバターコンテスト結果発表!」
 ⇒詳細に関しては、特設ページをご参照ください。
  
  ※賞品アイテムの贈呈は、2010年3月上旬を予定しております。

・本日のメンテナンス後より、以下のキャンペーンが開始されました。
 詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『「アフターバレンタイン大作戦」キャンペーン』
  開催期間:2/17(水)メンテナンス後~3/8(月)13:59まで

・現在実施中イベント/のキャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆ゲーム内イベント『アニマのスイートバレンタイン』
  ⇒2/24(水)定期メンテナンス開始前まで
  
 ◆『【期間限定】WEBアイテムモール内限定使ってみよう!パッケージアイテムキャンペーン』
  ⇒3/3(水)定期メンテナンス開始前まで  

 ◆『ログインスタンプキャンペーン』
  ⇒3/9(火)23:59まで

  

アバターコンテストの発表。
一回目と違って」キグルミ系で来ましたか。
つかイラストが可愛すぎです(*^ー゚)b
デザインももちろん良いですが、たぶんに画力勝負かも^^;
個人的には桜の妖精、夏の金魚さん辺りの実装を期待。


ルシエル

2月17日(水)を予定しておりました定期メンテナンスの日程が
変更になりました事をお知らせいたします。

変更後の日時は下記の通りです。

・2月17日(水)定期メンテナンス変更後の日時

  2010年2月24日(水) 11:00 ~ 15:00

今週のメンテナンスは来週の24日(水)と同時に実施させていただきます。

予定と異なり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ル・シエル・ブルー 運営チーム



メンテナンス一週間延期Σ(・ω・ノ)ノ
というか、普通に今週はメンテしませんでいいんじゃ^^;

あとは地味にGMの公式ブログが良い感じ。
その感じ嫌いじゃないです^^;


と、色々あったその他の更新。
当面、ROの育成方針が決まる来週のメンテまでは
パンヤ中心かもですね( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-02-19 09:34 | MMO