人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ET登頂ギルド狩り。

Gvお疲れ様でした。
今週もかなりレーサーさんが多くて楽しい限り。
何時もの如くレポは土曜日に上げます(*^ー゚)b

さて、先日は久しぶりのギルド狩りに
またETに登ってきました。
今回は何と。
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_22314795.jpg

DBBの守護神むっつんが参戦。
久しぶりだから感が取り戻せてないですよと言ってましたが
あっさり満場一致で支援はむっつんだけにお任せ状態に^^;

で、先発メンバーは2PC無しの
LK   レイン
ハイプリ むっつん
闇さん  バード
イシルさんスナイパー
僕    ハイWIZ
のPTになりました。

イシルさんいわく
「今日は速くない?」
と言うほどのサクサクペースで進んだ結果。
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_2231537.jpg

みんな揃う前にレイン発光^^;
むっつんに遅れること
いつ以来だ?
とにかくDBB二人目の転生オーラです。

これでいくら前衛転がしても大丈夫ですね^^;
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_22315829.jpg

登頂の方は本当にサクサク。
最初の鬼門のミストレスもイシルさんもいて安定だったし
ほとんどつまずくことなく進んで行きました。
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_2232583.jpg

で、30階辺りで
マスターとティスが参戦。
本当に安定感ありでサクサク進んでいきます。
あまりにサクサク進み過ぎて
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_22321077.jpg

こんな所で何故か転んだりしました( ̄∇ ̄;)ゞ
完全に油断してましたね。
僕が火力の場合JTが5、LoVが7しかないんで
どうしても水属性には手こずってしまいます。
まあ、それでも時間制限の有るイシルさんに
落ちるの引きのばしてもらったおかげで
無事、氷狼、嵐のコンビを倒して
ET登頂ギルド狩り。_e0169577_22321564.jpg

当初の目標だった60階制覇を無事達成。
全15匹のMVPを倒した結果は




ジュエルクラウン
氷カタール
Sリング
あ~、いくらなんでも斜め上すぎですね^^;

ともかく60階制覇が毎回出来ればいいんですが
また行きたいですね~。
by sakurabakusinou | 2010-01-31 22:35 | RO