人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/17Gvレポ

それでは土曜日に定着したGvレポでも。

先週も参加は20分を過ぎてから。
なのでファーストブレイクは結果のみ

1位 20:01:02 Rhapsody さん
2位 20:01:28 週刊くろがね さん
3位 20:01:48 Breaker's さん


と、Rhapsodyさんが貫録のTOP、流石です。
2位には‌2週続けて週刊くろがねさん、
直接対決は1回ありましたがSS撮り忘れ( ̄∇ ̄;)ゞ
先週6ブレイクのアサクロさんです。ファーストもブレイクも今後期待です(*^ー゚)b
で、3位はBreaker'sさんという結果。

タイム的にRhapsodyさんがちょっと抜けていますね^^;
明日はフル参戦予定なんで狙っていきたいと思います。

で、25分に初割りの後は比較的穏やかに割りまわれます。
先週の初対決は
1/17Gvレポ_e0169577_23383846.jpg

Breaker'sさん 勝ち(C4 20:34:05)

と、初戦はBreaker'sさんのアサシンさんとの対戦でした。
先週直接対決が無かっただけに久しぶり感が( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずは勝ち行進。
このペースで戦っていきたい所。
1/17Gvレポ_e0169577_23384475.jpg

Breaker'sさん 負け(C1 20:40:50)

と、2戦目もBreaker'sさんで今度はLKさん。
先々週は1回目の後30分近く2戦目をできなかったんですが
先週は十分戦えましたね。
1/17Gvレポ_e0169577_23385223.jpg

Breaker'sさん Rhapsodyさん Rhapsodyさん割り(B1 20:48:51)

と、今年最初の三つ巴戦は伝統のブレイクレーサー対決です。
shepherd moonさんは防衛ですが、これは燃える勝負ですね。
ちなみにshepherd moonさんのハイプリさんは色々仕込んでました。
沈黙、睡眠、呪、速度減少とフルボッコ状態でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
この乱戦の中割ったのはRhapsodyさん、この状況で割りたいですね・・・。
1/17Gvレポ_e0169577_23391923.jpg

Breaker'sさん 負け(B2 20:52:29)

3戦目もBreaker'sさん、今度は男LKさんですね。
と、先週は対Breaker'sさんは1勝2敗、
アサクロさんとの対決は無しでした。
それにして勝てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
1/17Gvレポ_e0169577_23392564.jpg

shepherd moonさん 勝ち(B1 20:53:30)

と、お久しぶりなshepherd moonさんとの対戦でした。
先週は8ブレイク、ブレイクTOPにも輝いたことのある
強豪の完全復活を期待してやみません(*^ー゚)b
明日も是非やり合いましょう~。
1/17Gvレポ_e0169577_23393291.jpg

Dolphin RingⅡさん 防衛?(V4 20:59:59)

先週3ブレイクのDolphin RingⅡさん。
モンクさんで防衛?中でしたが、応援をもらいながら割らしてもらいました。
次はぜひ阿修羅でもかましてください( ̄∇ ̄;)ゞ
1/17Gvレポ_e0169577_2339405.jpg

FT3 Gv支部さん 負け(B4 21:04:17)

と、物凄く久しぶりにFT3 Gv支部さんと対戦。
FT3 Gv支部さんは先週14ブレイクで
ここ最近はかなりの割り回数を稼いでいるのに直接対決が無い不思議
だったんですが、無事対戦することができました。
結果は完敗でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
明日の対戦も楽しみにしてます(*^ー゚)b
1/17Gvレポ_e0169577_23394646.jpg

innocent littel sistersさん、Breaker'sさん innocent littel sistersさん割り(B5 21:07:44)

と、本日2度目の三つ巴戦は先週のブレイクTOP3の直接対決。
ここで見事にブレイクはinnocent littel sistersさん
ん~、同じ拳聖さんで、なんでここまで乱戦制圧力が違うんだorz
この乱戦で割る事が当面の目標ですね。

で、ここらでマスターが参戦。
Breaker'sさんの後塵をきしていたブレイク数も一気に跳ね上がります。
で、みんなして向かったV5で
1/17Gvレポ_e0169577_23395224.jpg

来たな好敵手! 

手出し無用のタイマン対決です。
年始の状況からここで割り勝てば砦習得フラグが立つはず。



うん、別のフラグが立った音がするよ







†TRISAGION†さん 負け(V5 21:38:17)

マスターにネタになってよかったじゃんと言われました(ノ∀`)タハー
それにしても本当に負けてるんですよね。
かつての連勝で苦手意識も払しょくできたと思った矢先だったのに^^;

でも、無理もありません。
なんと言っても
1/17Gvレポ_e0169577_23395812.jpg

Curiosityさん、Rhapsodyさん、†TRISAGION†さん、☆裏一匹兎☆さん、ペンギン帝国さん †TRISAGION†さん割り(V5 21:55:25)

と、レース5分前のこの乱戦の中割る人ですからΣ(・ω・ノ)ノ
うん、これは負けて仕方ないですね・・・。
1/17Gvレポ_e0169577_2340328.jpg

N.O.A.さん、A-440さん N.O.A.さん割り(V3 21:43:14)

と、時間的には多少前後しましたがV5で三つ巴戦。
N.O.A.さんのホワイトスミスさんが見事勝ち割りました。
結局最後まで負け先行でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ


で、最終レースはV5で59分台にエンペ一番乗りを果たしたんですが
Round ZeroさんのEMCを潰せずジエンド。
ん~、ダメージモーションも出てたのに何で妨害できなかったんだろう?
とりあえず絶対妨害できるスペルブレイカーは用意したいですね~。
EMC潰しは個人的な趣味なんで^^;


で、先週の結果は

1 D.B.B 53回
2 Breaker's 48回
3 innocent littel sisters 38回
4 Rhapsody 25回
5 †TRISAGION† 17回
6 Legacy 15回
7 FT3 Gv支部 14回
(CICモドキさん調べ)


と、まずまず?
今週も首位キープできました。
やっぱり3人いると違いますね~。
月間ブレイク数ではBreaker'sさんと15差
まだまだ一発で逆点される圏内ですね。
明日勝てれば少し楽になるかな?
全鯖関係では全く歯が立たず^^;

それではレーサーの皆さん、明日もがんばってブレイクしていきましょう~。
by sakurabakusinou | 2010-01-23 23:47 | Gvレポ