人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/21その他メンテ情報

それでは、本日のその他の情報でも。

・パンヤ
•ガチャッとポンタにアルティメットリング、ルーシアの「ローズナイトセット」が登場!
*)ルーシアの「ローズナイトセット」はカディエ先生のマジックボックスにて
 「スカーレットナイト衣装」に合成できます。
*)新レアアイテム登場後「バニーコスチュームセット」は登場しません。
詳細につきましては、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

•「第1回 称号コンテスト」を開始しました!
開催期間:1月21日(木)16:00~2月18日(木)
*)オリジナルの称号を作ってコンテストに応募しよう!
詳細につきましては、<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

•「真冬のパンヤ大運動会」開催中!
開催期間:1月14日(木)定期メンテナンス終了~1月28日(木)定期メンテナンス開始まで
*)前半戦の条件達成者に大運動会ボックスを配布いたしました。
*)ゲーム内アナウンスの音が変わります!
*)チームに分かれて優勝を目指そう!
*)貢献度や応援ポイントを溜めて、報酬アイテムをゲットしよう!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

•「あったかストーブ&焼き芋プレゼント」開催中!
期間:1月7日(木)定期メンテナンス終了~2月8日(月)03:59
*)期間中ログインすると「ブリックワークストーブ」が貰えます!(※)
*)「ブリックワークストーブ」を使用して焼き芋をゲットしよう!
※以前のイベントで既に同アイテムを獲得されている方は配布対象外となります。
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

•PJC公式種目「第1回 チャレンジカップ」のエントリーを開始しました。
詳細につきましては、<PangyaJapanCup特設ページ>をご覧ください。

•クーのモーション変更アイテム「ルナーテュームイヤリング」の効果音を
一部変更・追加しました。

•「バニーヘアバンド」の販売が終了しました。

•3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



と、大幅に遅れたうえ現在ログインできない状態です(ノ∀`)タハー
そんな訳で、内容の確認はまだしてません^^;
ん~、セルフデザイン系かな?問題点は。

称号のコンテストが始まってますね。
良いネタが思いつけば参加したい所。
48*18だと色々限られてきますから
一発インパクトのあるネタでないと厳しいでしょうね。

と、ガチャも更新。
リング系はイマイチ乗らないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
次は恐らくボイスクラブだろうしここは自重で。
ボイスクラブ代金ためとかないとな・・・。


・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンスは、
1月20日(水)にサーバー機器点検を行いましたので、
これを中止とさせていただきます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



と、マビノギは臨時メンテのついでにメンテしたから
今回は中止にするはという事らしいです。

うん、当分アップデートやイベントないな^^;


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2009年1月20日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認ください。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「ジェナーの財宝」6種類当選アイテムリニューアルされました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ジェナーの財宝から入手できるアイテムはこちら

・不具合の修正を行いました。
  ・アイテム「フォーチュンクッキー」を使用した際の効果が正常に適用されるようになりました。
  ・一部のカットシーンで発生していたカメラアングルの問題に関して修正しました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  FAQ/ゲームガイド
  確認されている不具合

・現在実施中のキャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『応募者全員にお年玉!「アニマアバター」プレゼントキャンペーン』開催中 』
  ⇒1/25(月)13:00まで



と、巫女さん衣装はやっぱりジェナーの財宝でした。
これが期間限定と思っていたんですが
通常装備、これは安く手に入るかもですね~。
まあ、それでも巫女服実装に感謝するためにも
いくつかは回してきたいと思います。
とりあえず5個+印象*2かな?

巫女服出ますように・・・。
by sakurabakusinou | 2010-01-21 20:13 | MMO