人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/31その他パッチ情報

それでは、いつものその他情報。

・パンヤ

「あけおめことよろ!パンヤお正月2010」を開始しました!
開催期間:12月28日(月)メンテナンス終了~1月14日(木)定期メンテナンス開始まで
*)最近ゲーム内で見かけない友達にメッセージを送っちゃおう♪
 メッセージを送ると「体力補充パック」を10個プレゼント!
*)しばらくパンヤにログインしていなかった方を対象としてログインプレゼント開始!
 更に期間中50ホール以上プレイするとパンマスタリーが貰えます!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

ポンタの福袋2010、福入りアズテックが1月1日(金)から販売開始!
販売期間:2010年1月1日(金)07:00~1月7日(木)定期メンテナンス開始まで
*)「ポンタの福袋2010」を購入すると、特設ページでお年玉ナンバーを発行できます!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。
  
正月期間限定称号「HAPPY NEW YEAR」の販売を開始しました。
*)1月7日(木)メンテナンス開始までの期間限定販売です。

「光を取り戻して!パンヤクリスマス2009」が終了しました。
*)「ツリーの光を取り戻して!」に参加された方に称号アイテム、
 ガチャポンタPPプレイチケットを配布しました。
*)ドロップイベントが終了しました。
*)「光のかけら」を削除しました。

クリスマス限定アイテムの販売を終了しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

■期間限定販売アイテム一覧
販売開始:1月1日(金)07:00
販売終了:1月7日(木)メンテナンス開始 アイテム名 価格(CP)
ポンタの福袋2010 50
福入りアズテック(50個) 15

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


と、火曜日にメンテのあったパンヤ。
とくに大きなメンテなし。
毎年、毎年、鬱袋で不具合出してるから
今年は鬱袋に全力投球見たいですね。

で、鬱袋は本当に購入なし^^;
CPもないし、WMはクジに使ったしで
ここ2年ぐらい、年越しはパンヤしてたけど
今年はRO内かな?


・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
12:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


と、通常メンテでは何も告知は有りませんが


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2010年1月1日より、『新春イベント』を実施致します。

詳細につきましては、イベント開始後に
ご案内させて頂きますので、
今暫くお待ち下さいますようお願い致します。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム


新春イベントはするみたいですね。
これは、告知待ちでちょっと楽しみかも^^;

・プリウス

こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2009年12月28日(月)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「プリウスクリスマスパーティー2009」終了のための関連作業を行いました。
 ※「プリウスクリスマスパーティー2009」で入手されたイベントアイテムに関して
   「赤い靴下」は、本日のメンテナンス終了後より交換できなくなっております。
   お手数をおかけしますが、「捨てる」にて破棄してください。
   その他のイベントにて入手されたアイテムは、引き続き使用可能です。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  「プリウスクリスマスパーティー2009」に関する諸注意

・メンバーページTOPが通常仕様に戻りました。

・「プリウスクリスマスパーティー2009」終了に伴い
 「ジェナーの財宝」6種類がリニューアルされました。

・ダンジョン「湖庭園」にBGMが追加されました。


と、大きな変更は財宝ぐらい?
財宝の新装備は冬女王様セットが欲しいぐらい。
今回は見送り。
ん~、せっかく日本でやってるんだから
お正月には着物とか袴とか合わせてくれればいいのに・・・。


・エイカ

エイカ オンライン運営チームです。

※12:50追記

本日13:00まで予定されておりました定期メンテナンスにつきまして
メンテナンス時間を13:30まで延長させていただきます。

※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
 キャラクターデータの保護のためにも
 メンテナンス前のログアウトをお願いいたします。
 なお、メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
今後ともエイカ オンラインをよろしくお願いいたします。

※16:30追記
 本定期メンテナンスにつきましては12月29日13:30に完了いたしました。
 ご協力ありがとうございました。

■本日のメンテナンスによる変更点■

○クエスト「ハード:神秘の石」
イリュージョンストーンが入手できない現象が一部発生
しておりましたが、修正いたしました。

○プレミアムモールの販売アイテムを追加いたしました。


と、大きな変更はなし。
新春イベントは

エイカ オンライン運営チームです。

2009年12月29日(火)13:00より2010年1月4日(月)22:00にて、
年末年始国家戦イベント「立てよ! 国民よ!」を開催します。

■イベント内容
各国家、12月29日9:00時点の聖物所有数を基準とし、
1月4日22:00時点での所持聖物数の増減値を競います。

各国家ごとに12月29日9:00の聖物数と1月4日22:00の聖物所持数を比較して
一番聖物が増えている国家が優勝となります。

■■■例■■■

優勝国所属の方全員に「イベントボックス(AIKAの涙20個)」を進呈します!
(1アカウントにつき1点の支給となります)

■優勝国家へのアイテム支給日
2010年1月12日(火)定期メンテナンス時を予定しております。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
今後とも「エイカ オンライン」をよろしくお願いいたします。



こんな感じ^^;
ん~、このノリは大好きなんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

と、エイカは今回で終了する予定です。
ROをやってる者としては
BOT、RMTを容認する所にはやっぱりついていけません^^;
癌はなんだかんだで良くがんばり、
完全ではないにせよBOT、RMTを駆逐しましたからね。

今までの流れで日本で正式サービスすればどうなるか予想は出来たはずなのに
まったく対策せずにサービス開始。
そうそう対策はできないでしょうね。

とりあえず、無料ではするかもですが
ここにお金を落とすぐらいなら、癌畜と言われようともROにお金落とします。
と言う結論に至りました。

ん~、プリウス、エイカは今年の最大タイトルだけに残念でならないですね。

来年はFF元年。
エイカ辞めるならFFもオープンβ待たずに行こうかな?
その場合PS3枠も視野に入れなくちゃですね・・・。


それでは今年も@4時間。
皆様本年はありがとうございました。
来年も毎日更新やっていこうと思います(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2009-12-31 20:22 | RO