人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なぜか、話題は集中しますね^^;

さて、なぜか
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_21393097.jpg

鬱袋(ラグナロクオンライン スペシャル福袋2010Winter)購入^^;
いやいやダメだろうとか思いつつ買っちゃいました^^;
肝心の中身は
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_21393682.jpg

こんな感じ。
これは完全な外れ組ですね^^;
2009ならDVD買おうと思ったのにとか言ってみる。
換金率は
1500(30日チケット)と15000SPを除いて7000円と計算すると。
大きなハイビスカス(3M)
グランペコHB(1.5M)
アウドムラ(4M)
ダークナイトセット(0.7M)
シャーマンセット(1M)
ドラグーンヘルム(1.8M)
ダークネスアイズ(5M)
レギンレイブの翼(0.8M)
パレード帽(4.5M)
風の道標(5M)

合計27.3M/7000円
1M256.5円位ですかね?
今後1,2割は値下がりすると思うので
もう少し割合が落ちるとは言え
通常1M=400と言われる中ではいい方かな?

まあ、ひそかに一番欲しかった手拭いがなかったという所で
大外れ組ですね・・・・。

さらにカッとなって携帯ポイント回復にクジも^^;
3回450P回復で
セイント(150K)
たれ猫
セイント
セイント
茨の杖(3M)
茨の杖
茨の杖
ドラゴンブレス(2.5M)
いばらのカタール(500K)

合計は12.5Mぐらい/4500で
1M当たり360位ですかね?
ポイントアイテムもすぐにゲットできるし
茨が3Mで即売れだったので、まずまず?





こんな発想になる辺りつくづく癌畜だなとorz




それでは気を取り直してラスト蜃気楼の様子でも。

ネタが有る時と無い時の差が激しいのは御愛嬌^^;
31日=その他パッチ情報
01日=年越しの話題
02日=Gvレポ
と、ネタが詰まってますからね^^;
今の時点でも旬切れな感もあるんで、上げときます。
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_2139448.jpg

最終便は23:00発のに行ってきました。
参加も困難というレベルではなかったですが
それでもほぼフル参戦。
チャットでPT募集と皆さん手慣れた感じでしたね。
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_21395178.jpg

と、流石に前半はサクサク。
全体的に難度は低くなっていると言われますが
この辺りでもあっさり転生DOPに殺されたりしますからね^^;
最終便はとにかく生き残り優先。
遠距離防御中心で行きました。
ま、経験やアイテム狙っていくわけではないですからね。
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_21395653.jpg

2週間もたつと後衛、前衛さんも手慣れたもの。
この便では金剛チャンプさんを中心に
前衛組の釣りがよかったと印象でした。
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_2140150.jpg

おかげさまでペクソジンも無事見ることができました。
他はどんなの出たか知りませんが^^;
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_2140894.jpg

レイン前で杉Σ(・ω・ノ)ノ
なんでお前さまがゴーストの盾してますか^^;
なぜか、話題は集中しますね^^;_e0169577_21401558.jpg

そしていよいよLoD様に会えました。



レインプリ消滅(ノ∀`)タハー
急いで逃げますが、まわりもジャッジメントで続々退場^^;
僕も柱の陰に逃げ込んだつもりが直撃食らいました。
アスム+コートが切れた状態だったので即死でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ


それでも最後まで楽しく過ごせましたね。
次は案外早いかもしれません。

ぬるいと意見もありましたが、
こんなもんでも良い気がします。
まあ、9階程度までは今回ぐらい美味さで難度も低め
最終階だけ鬼仕様とかでもいいかもですね。

改めて思ったことは蜃気楼楽しいですね^^;
想い出補正じゃなかったと確認できましたよ。
次も楽しみにしてますよガンホーさん(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2009-12-30 21:45 | RO