人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さむい、さむい

エンジニアキャップの使用感と言いつつ
とりあえずクジの詳細来てたからそれをコピペ

【A賞】堕ちた大神官ヒバムカード、死の引導者[2]
【B賞】エンジェリングカード、ルシウス火山の激しさ[1]、錐[0]、血塗られた鉄球[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ダイアデム[1]、ディアボロスローブ[1]、スリーパー帽子[0]、ギロチン[0]、エレメンタルソード[3]
【C賞】さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、名射手のスカーフ[0]、エクスキューショナー[0]、ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、グランドクロス[0]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、尖っているいばらのカタール[3]、サボテン帽子[0]
【D賞】シーフクロース[1]、カウンターダガー[0]、戦闘教範50の箱、オルレアンの制服[1]、昔の領主のマント[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴィダルのブーツ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、セイントローブ[1]、たれ猫(黄)[0]
【E賞】Job教範50の箱、治癒の杖[0]


あー、年末恒例のボスカードくじが来ました。
ヒバムCとか天使Cとか、ちょっと夢を見たくなりますね^^;
E賞のマフラーが無くなって治癒の杖、破壊もしやすい武器ですから
ここ等は上位交換かな?
D賞はウルタイがなくなって旧S装備
HSEで爆破前提の感じですが整って不要な物が少ないので
こちらも上位交換なかんじです。
で、実質当たりともいえるC賞は・・・
ちょっと酷いですね^^;
鯖にもよるんですが、当たりと言えそうなのが
さすらい、スカーフ位ですかね?
あとは全部ボロボロ、もう少し何とかならなかったのかと。
B賞もとくに外れなくいい感じ。
確率は1/10~1/20位と言われてますから
当たらないわけではないですが、出ればラッキー程度
4,5万出せば2,3個と言った所でしょうか?
アニバパックが換金率20M位なんで、5万で80M。
3個出ればかろうじて、といった感じでしょうか?
A賞はまず当たらないんで、あれですが
流石に豪華な賞品を出してきましたね。
ヒバムは2G位でしょうか?
引導が出た時の絶望感は異常だと思いますが^^;

過去、ティスがA賞出して以来
身内ではA,B賞が出てませんが
これは、回されそうな予感が^^;

まあ、多く回されても
実際に相場に影響が出るC~E賞に見るべきものが無く
何かが安くなって相場が変動するという物は無いかもしれません。
前回がウルタイを中心に激変しましたからね^^;

前回は一回だけ回して
タン1個、カクテル2個と
料理買って終わりだったけど
携帯ポイントも無くなったことだし、
今度は真面目にIDチェックしようと思います。

さて、何回する事になるのやら・・・。


ところで




さむい、さむい_e0169577_13533556.jpg

これは何の冗談だ^^;





by sakurabakusinou | 2009-12-19 14:05 | RO