人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

蜃気楼に通い始めて

さて、蜃気楼。
蜃気楼に通い始めて_e0169577_19253598.jpg

流石に夜の部は人いっぱいです。
これだけいれば流石に前半はサクサク進みますね。
蜃気楼に通い始めて_e0169577_19254149.jpg

1Fは力推しでスルー。
2Fは最後に中央右?に湧くハワードが注意
位かな。
後衛職はWPにすぐにはいらない方がいいですね^^;
速攻殺されたりします。
後は危険なMOBは出ますが集団の中にいれば蒸発出来るのばかり
蜃気楼に通い始めて_e0169577_19254740.jpg

途中の休憩所ではレモン1400Zに中心に色々売ってます。
重量効率が悪い人は補給でもいいかも。
蜃気楼に通い始めて_e0169577_19255384.jpg
鬼門になってるのはここ。
通路ではなくブラキ後衛組は4角の隅で陣を組んで
前衛が釣ってくる方が安定するかも。

とりあえず、やっぱ蜃気楼は楽しいですね^^;
数PTでの臨時みたいでGvとは一味違った集団戦が出来ます。
少し雪以外でも行ってみたいですが
他に良キャラが居ないんですよね^^;
蜃気楼に通い始めて_e0169577_19255884.jpg

あと、別件でエンジニアキャップが来てました。
早速2個ほど交換。
ここ最近の中では見た目良い方ではないでしょうか。

さて、一個はノッカーを刺すにしても@1個どうしよう?
当面は師匠のお供とレインのトール火山のお供になりそう。
ん~、20M位で露天に出してみようかな?
15Mぐらいなら出そうな気がするけど・・・。





by sakurabakusinou | 2009-12-16 19:28 | RO