人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.26その他のメンテ情報

では、その他のメンテ情報でも。


・パンヤ

パンヤショップにケン、クー、ルーシアに新衣装が登場しました!
新衣装の詳細は<コチラ>をご覧ください。

「5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り」開催中!
期間:11月19日(木)定期メンテナンス終了 ~ 12月3日(木)定期メンテナンス開始
*)「アンジェ☆リーナの卵」イベント開始!5ホールプレイして孵化した卵からアイテムをゲットしよう!
*)ゴー☆ジャスのカットインアイテムを販売開始!
※「ゴー☆ジャスカットイン」は12月17日(木)メンテナンス開始まで使用できる期間制アイテムとなります。
※同条件で発動するカットインを複数所持している場合、ランダムでカットインが表示されます。
詳細は<イベント特設ページ>をご覧ください。

第2期「Windows 7 スペシャルコラボレーション」を開始しました。
期間:11月26日(木)定期メンテナンス終了~12月3日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中にログインすると1日1回「7 アズテック」7個をプレゼント
*)「限定アズテック」がゴー☆ジャスイベント「アンジェ☆リーナの卵」から出現する場合も!?
コラボレーションの詳細は<コラボレーション特設ページ>をご覧ください。

3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:11月26日(木)定期メンテナンス終了~12月3日(木)メンテナンス開始
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「BlueLagoon」「BlueWater(※)」「WindHill」
※対象コースの表記が誤っていたので修正しました。[11/26 16:26修正]

PangyaJapanCup公式種目「第8回 チャレンジカップ」が終了しました。
結果につきましては、PangyaJapanCup公式サイトをご覧ください。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

以下の現象に関する修正を行いました。
*)「アンジェ☆リーナの卵」からゴー☆ジャスのデコレーションを獲得した際、
  本来、使用期限が30日であるにも関わらず期限が無くなっている。
※無期限となっていたデコレーションアイテムは一旦削除を行ったうえで、
  30日分の同アイテムを「POST」にお送りいたしました。
*)「ガチャッとポンタ」のルーシアのレアアイテム「カディエコスチューム」および
  セシリアのレアアイテム「ティッキヘアースタイル」を装備すると、ゲーム内での
  影のつき方がおかしくなる。

■新アイテム一覧 キャラ名 アイテム名 キャラ名 アイテム名
ルーシア ピンクラディブレザー ケン クエントブレザー
ピンクラディスカート クエントスラックス
ピンクラディシューズ クエントシューズ
ピンクラディカチューシャ クー ピンクセーラージャケット
ブルーラディブレザー ピンクセーラースカート
ブルーラディスカート
ブルーラディシューズ ピンクセーラーシューズ
ブルーラディカチューシャ

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx

11.26その他のメンテ情報_e0169577_1731489.jpg

クーの新衣装はなかなかいいかも。
購入予定ですね^^;
イベント関係は続きのみ。
来週あたりまでは暫く静かなイベントになりそう。




・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
12:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


定期メンテナンス1時間^^;
ついでに今は臨時メンテナンス中( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、ちゃんと治せよ^^;

と、一時間では何もなし。
こちらもクリスマスまでは何もないでしょうね~。


・プリウス

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ◆「ジャックのアフターハロウィン」プレゼントアイテム配布完了のお知らせ
  ◆「新登録キャンペーン」【第1回】プレゼントアイテム配布完了のお知らせ


と、こちらも特になし。
パッケージ半額キャンペーンとかも行われていますが
やっぱりクリスマスまでは何もない感じですね。



と、ラグナに続いてその他も特に無しな1週間。

スリッパ師匠と戯れるか・・・・。





by sakurabakusinou | 2009-11-26 17:33 | MMO