人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更内容は発表しない方がいいと思う^^;

と、色々すでにオフィシャルで更新内容が発表されてるんで
詳細は調べなくてもわかると思いますんで
じかに回ってみた感想の方がいいのかな?

そんな訳で
配置変更内容は発表しない方がいいと思う^^;_e0169577_2331562.jpg

亀島よ、私は帰ってきた!!
と、いう訳で一番変わったと思われて
かつ、狩り場になりそうな亀島地上に行ってきました。

かつては恵の発光の為に籠っていた最終狩り場





ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

思わずトラウマになる位ですね・・・。

発光を非公平で付き合ってくれたレインプリが
ペストをルアフで炙り出す作業だけでレベルが上がったという
伝説級の狩り場ですね^^;
配置変更内容は発表しない方がいいと思う^^;_e0169577_23315931.jpg

と、回った感想。
昔の高回転時の湧きがある感じです。
ほぼ貸し切り状態でしたが
敵に会えないと言うストレスは全くなかったですね。

実数はそれほど上がってないのかもしれません。
ただ敷居が低く、テレポ狩りの良狩り場にはなりそう。
実測の30分給は約1M。
時給2M位ですね?

ソロ余裕の中のテレポ無しのPT狩り
フェンなしの直殴り
を考えると職によっては30分2M位までは余裕で行きそう。
レミリアでも1,5Mぐらいはすぐにでも行きそうですね。

アヌビスが色々おかしいのであれですが
船に支援
で、テレポ狩りしつつ
端っこに放置ホム(;・∀・)ハッ?

と、そこまで考えると十分実用範囲の狩り場ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
Tiaではゴールデンタイムでも既に人がいないので、
ほぼ貸し切りなのもいい所。

最終狩り場候補としてお勧めしかねますが、
レベル90前後のスパート狩り場としては十分実用範囲と感じました。
さて、他の所も見てきますかね・・・。





by sakurabakusinou | 2009-11-18 23:37 | RO