人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

予選大会。

さて、今日は珍しくパンヤの話題。
昨日は
予選大会。_e0169577_122897.jpg

JPCのスピーダーの予選に行ってきました。
まあ、どうにかなるとも思ってませんでしたが
優勝者13分台とかどんだけだよ^^;
こっちはせいぜい21分ちょい
どうにもなりませんね^^;
予選大会。_e0169577_12281324.jpg

一回目の結果はこんな感じの
スピーダーとしても50位ぐらいと
ほぼ最下位争いですね。

で、2回目は思い切ってコント10で参加
予選大会。_e0169577_12282050.jpg

もろ最下位です( ̄∇ ̄;)ゞ
かろうじてボギーを出さなかったですが
ボロボロでした^^;

おまけ
予選大会。_e0169577_12282569.jpg

こういう喜びの爆発を見るとこっちもうれしくなりますね。
マジカルこはっきさん、予選突破おめでとうございます(*^ー゚)b
二次予選もがんばってくださいね。





また順番まちがい( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2009-11-08 12:34