人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あ、ネタが無い^^;

と、いう訳で皆さんGvお疲れ様。
うん、ネタが無いどうしよう^^;

とりあえず無料開放日は全キャラでログインしてSSとって、
育成予定キャラ数人に
あ、ネタが無い^^;_e0169577_2335678.jpg

闇さん、イシルさん、ジニ君と協力して
教本50を付与してもらいました。

ついでに放置アカウントのお金とか集めてみました。
3Mぐらいになったよ^^;

それにしても
全16アカウント( ̄∇ ̄;)ゞ
いくらなんでも多すぎだろ^^;
正直だれが居るアカウントか分からないのも多数。
あ~そういえばこんなのもいたなとか^^;
ちょっと懐かしい感じの一日でした。


おまけ
菊花賞、これなんて伝説の新馬戦^^;
1着、アンライバルド(皐月賞)
2着、リーチザクラウン(ダービー2着)
3着、ブエナビスタ(牝馬二冠)
4着、スリーロールス(菊花賞)←いまココ









りっちゃんとムッソリーニは確変フラグ
by sakurabakusinou | 2009-10-25 23:15 | RO