人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/18 Gvレポ

では、無料日のイベント直前にGvレポですよ^^;
いや、イベント狩りしろよ突っ込みを入れたくなりますね。

うん、次回からは水曜日か金曜日に上げれるようにしよう。
で、先週のGvレポ

早速、L方面の制圧に向かいます。
で、いきなりL4で
10/18 Gvレポ_e0169577_2155637.jpg

来たな好敵手! 

と、いう訳で†TRISAGION†さんと接敵です。
よし、今度もまけな・・・。
10/18 Gvレポ_e0169577_21551260.jpg

って、痛い、痛い、痛いw
と、エンペそっちのけでボコられます。
これは不味いとアイス連打でエンペへ^^;
うん、魂使ってると人は殴れないんだ。

と、何とか倒される前に割る事ができました。
うん、きっとドル鎧なら死んでたと思う^^;

さて、その後は全く接敵無し。

そう気がついた人も多いと思いますが
開幕Breaker'sさんがいませんよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやいや前半の寂しいこと、寂しいこと・゚・(ノД`)・゚・。
いや、やっぱりTIAのブレイカーはBreaker'sさん中心に回ってるんだな~。
Breaker'sさんの初割りが40分ごろ。
それまでに接敵は
10/18 Gvレポ_e0169577_21551772.jpg

Rhapsodyさん 負け(B5 20:38:20)

とラプさんだけでした^^;
それもBreaker'sさん参戦2分前の出来事でした。
ちなみに勝敗はみての通り
眠らされて、横で眺めてるだけでした(ノ∀`)タハー
相変わらずRhapsodyさんの攻撃は多彩ですね。
僕も睡眠本持ってたのに^^;
一発で眠らされては反撃もできませんでした(ノ∀`)タハー


兎にも角にもBreaker'sさんの参戦でやっとDBBも接敵出来るようになりました。
うん、今回はっきり分かったことはBreaker'sさん撤退したらGvレポ出来ないな^^;
40分で接敵2回じゃ無理過ぎですo-(_ _ o- ぱたり
10/18 Gvレポ_e0169577_21552370.jpg

♪ミッドガルド音楽隊♪さん、SARUさん ♪ミッドガルド音楽隊♪さん割り (C2 20:44:23)

と、三つ巴戦。
うんうん、こうでなくては。
♪ミッドガルド音楽隊♪さんはお初かな?
SARUさんのオーラLkさんをむこうに割るんだからすごいです。
今後も是非是非ご参加を~。
10/18 Gvレポ_e0169577_21552876.jpg

聖なる騎士団さん 勝ち(C3 20:48:40)

と、こちらもお初のはず。
オーラさんですよ^^;
ASPDがなかったので大手さんの偵察なのかな?
役職名、PT名からも殴られたら終わってたはず^^;
偵察がてら、暇がてらでも、どんどんブレイクしてほしい出すね。
10/18 Gvレポ_e0169577_2155337.jpg

アドリブ★ファイターさん防衛中

うん、いじめだと思いますw
うー、Lkと違い拳聖は正面突破が不可能ですからね。
ただ、割とレポを考えると足の速い拳聖から
他のキャラにっと言う感じじゃないし。
でも、極少人数戦のレポもこれはこれで面白そうだし。
ちょっと考えてみようかな?
10/18 Gvレポ_e0169577_21553995.jpg

PRESIDENTさん 負け (C5 20:57:36)

今週10ブレイクのPRESIDENTさん。
アサシンクロスさんにガチで勝とうとは思いません(ノ∀`)タハー
う~ん負け進行ですね~。
10/18 Gvレポ_e0169577_21554476.jpg

shepherd moonさん 負け(B5 21:00:48)

本当に負け行進だよ~^^;
shepherd moonさんの拳聖さんとは初対戦かな?
拳聖同士のブレイク合戦は珍しんで
対戦が楽しいです。
その場にいたSRRさんの拳聖さんも来たら
すごい珍しい戦いになったのに^^;
10/18 Gvレポ_e0169577_21554828.jpg

Breaker'sさん 負け(B1 21:01:53)

うは~、Breaker'sさんとの初対戦が21時^^;
しかも負け行進(ノ∀`)タハー
先週は2戦2敗ですね。ん?も、かな^^;
今週は勝ち越したいですね。
直接対決で勝ち越して、ブレイク数でも勝つ
と言うのは本当に難しそうです。
10/18 Gvレポ_e0169577_21555283.jpg

⊂二二( ^ω^)二⊃さん、SARUさん 勝ち(V2 21:17:20)

お~、オーラLkさん二人を相手に勝ちですよΣ(・ω・ノ)ノ
今週のハイライトですね。
⊂二二( ^ω^)二⊃さんは先週新砦でブレイクを稼いで
9ブレイク、ちょこっとこっちにも遊びに来てくれてました。
VIPさん達がソロで来てくれるとテンションあがりますね。
10/18 Gvレポ_e0169577_21555868.jpg

Pixie Hollowさん 勝ち(B1 21:26:54)

今週6ブレイクのPixie Hollowさん。
やっと勝ち進行になってきました。
この辺りになるとソロソロ大手がってパターンですが

案外止まらないんですよね^^;
そこで、ブレイクは中断して偵察に
最初に行ったB5で
10/18 Gvレポ_e0169577_2156396.jpg

なぜかまったりしているブレイカーズ一同^^;
しばし談笑してました^^;
いっそこのまま防衛に移行した方がよかったのかもw

で、ラストは
10/18 Gvレポ_e0169577_2156972.jpg

ファランクス-phalanx-さん 負け(B1 21:49:05)

と、こんな時間までB1がレース状態でした。
最終は色々回ってみましたが
最後は派遣にやられて特攻もできず( ̄∇ ̄;)ゞ

で、今週の結果をペタリ

1 D.B.B 72回
2 Breaker's 37回
3 甘味処 25回
4 Rhapsody 21回
5 SARU 18回
6 FT3 Gv支部 14回
7 shepherd moon 13回
8 憎悪 12回
9 ばとる・さんふらわあ 10回
9 PRESIDENT 10回

と、10回以上が10ギルド
レポさん所も10ブレイクですね(*^ー゚)b
接敵出来なかったのが残念ですね~。
ブレイク数は前半Breaker'sさんがいなかったので
72回と2人で回ったときとしては
最高クラスの数字ですね。
もしマスターがいたら100ブレイクいけたかも?

総合ブレイクでも7位タイ。

さて、皆さん明日もがんばってブレイクしていきましょー。





状況説明回。後半はサプライズ^^;
by sakurabakusinou | 2009-10-24 22:01 | Gvレポ