人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/1メンテ情報。

では、今日のメンテ情報でも。

・パンヤ
ガチャッとポンタPPに「オプティカルバイザーS」が登場しました。
*)マジックボックスで合成することで「オプティカルバイザーB」にできます。
*)ルーシアの「ピーチチーク」「頬紅」「パーティーマスク」
 「プリティーマスク」「レインボーフェザー」は引き続き出現します。
*)「ブルー(ピンク)スターヘッドフォン」は出現しなくなります。

エリカ、アリン、ルーシアの新衣装が登場しました!
新衣装の詳細につきましては<コチラ>をご覧ください。

「秋の新規登録キャンペーン」開催中!
期間:9月24日(木)定期メンテナンス終了~10月8日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中パンヤに新規登録し、キャラクターを作成するとお得なアイテムが配布されます。
*)更に50ホールプレイすると10月8日(木)定期メンテナンスにプレゼントが貰えます。
詳細につきましては<コチラ>をご覧ください。

PangyaJapanCup公式種目「PJCワールドツアー」開催中!
期間:9月24日(木)定期メンテナンス終了~10月22日(木)定期メンテナンス開始まで
詳細につきましては<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:10月1日(木)定期メンテナンス終了~10月8日(木)メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「Blue Lagoon」「Blue Water」「Blue Moon」

リタイア率3%未満のプレイヤーにベストマナーアイコンを追加しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

■新衣装一覧 キャラ名 アイテム名 キャラ名 アイテム名
エリカ イエロースタータートルネック ルーシア デイナストップス
ポケットデニムスカート デイナススカート
イエロースタースニーカー デイナスシューズ
イエローデニムリボン デイナスキャップ
アリン ピンクレーストップス デイナスバンド
インディゴブルーデニムパンツ ぱっつんロング
ピンクレースパンプス ピンクフレームサングラス
ピンクリボン スカイフラワーワンピース
イエローレーストップス スカイストラップヒール
ブラックデニムパンツ シルバーバングル
イエローレースパンプス カラフルラインワンピース
イエローリボン ピンクストラップヒール
イエローバングル
  

と、アップデートも一区切り。
新衣装とガチャPPの更新。

新衣装では
10/1メンテ情報。_e0169577_19153668.jpg

デイナス装備とぱっつんカツラがいいですね。
欲しいけどここで使うとCPがな^^;

まあ、とりあえずワールドツアーが先かな?



・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
13:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更は下記の通りです。

●ゲーム内容の変更はございません

●公式サイトにて記事の書き込みに関する仕様を変更致しました

 各掲示板ごとに1日に書き込める記事の数を5件までに制限致します。
 記事に対するコメントの制限はございません。

 書き込み制限のある掲示板は下記の通りです。
  ・自由掲示板
  ・プレイヤー掲示板
  ・取引掲示板
  ・ペットAI掲示板
  ・ファンアート掲示板
  ・SS掲示板
  ・知識王


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギも変わりなく。
こっちもイベント進めたいんだけどな。
ちょっと時間がなさせげ。


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

この度、「ロン・マス」応援キャンペーンを開催いたします。

種族別、応援キャンペーン【第1弾】といたしまして
「ロン・マス」を対象にしたキャンペーンとなっております。
今後も、各種族を対象としたキャンペーンを予定しております!

詳細に関しては、以下の内容をご確認ください。

あわせて、「ロン・マス」応援キャンペーンFAQ&プレゼントアイテム詳細もご参照ください。

2009年 9月30日(水)00:00から
2009年10月14日(水)メンテナンス開始時まで [約15日間]

【対象キャラクター】
「ロン・マス」(戦士/ディフェンダー/ストライカー)
上記キャラクターを対象に、2種類のミッションをご用意しました。

【ミッション:1】 指定された【クエスト】をクリアせよ!

【ミッション:2】 仲間と共に【ダンジョン】に挑め!

キャンペーン期間内に各条件を達成したキャラクターに、ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

また、高い条件達成者の中からさらに抽選で、ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。


アップデートは無しも新キャンペーン実施中。
基本的に高レベル向きのイベントですね^^;
ガンナー強化イベント前にレベル50か・・・。

さすがに無理か^^;

と、今週は静かなメンテでしたね。
さて、そろそろエイカオンラインの話題も出てきましたね。
韓国ではプリウスのライバルにして勝者。
日本ではプリウスの方に軍配が上がりそうですが
クローズド参加したいかな?





解説編。ゲーム内容と縛りを見るといかにマゾプレイかがよく分かります^^;
by sakurabakusinou | 2009-10-01 19:17 | MMO