人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

PD4F位がPS的にいい感じ( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、特に書くこともなし^^;
相変わらず1,5倍を利用してレベル上げ中。
昨日は
PD4F位がPS的にいい感じ( ̄∇ ̄;)ゞ_e0169577_97212.jpg

レインがネカフェ、僕が家で引っ張りしてました。
主にレインのハイプリのレベル上げ。
トールや名無しも行ってみたんですが
やっぱりPD4Fが安定しました(ノ∀`)タハー

レインのファーストハイプリは
VIT=DEX>INTの純支援型でTUも持ってないですからね。
雪はレベルを上げたくなかったんで
強襲揚陸型DBBの方に入れて50%上納かけて狩りしました。

今日もこれからPD4F。
明日はイリーナを転職まで

で、この1,5倍は終了かな?
詠未なり祈姫なりを95↑まで上げたかったんですけどね。
ちょっと無謀かな・・・。
by sakurabakusinou | 2009-09-27 09:07 | RO