人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/20Gvレポ

それでは9・20Gvレポでも。

ちょっと遅れての参加でした^^;
10分ぐらい遅刻かな?
さっそく割りまわって見ます。
9/20Gvレポ_e0169577_131459100.jpg

Breaker'sさん 負け (B3 20:17:29)

さっそくの負け進行^^;
うん、Breaker'sさんなら仕方ない。
と、前半から接敵ですよ。
シルバーウィークということもあってか
今週はレーサーさんがたくさんいました。
9/20Gvレポ_e0169577_1315493.jpg

whistleさん、shepherd moonさん whistleさん割り (B5 20:21:36)

こんな感じで早くも3人体制。
拳聖さんは悪魔10だとか、今週暴れまわって17ブレイク。
whistleさんも久しぶりに登場。
あっさり割り勝つあたり流石としか言いようがありません^^;
9/20Gvレポ_e0169577_13151044.jpg

猫集会は三日月の下にさん、負け (V4 20:25:25)

こちらはお初かな?
モンクさんです。
あっさり割り負けました(ノ∀`)タハー
と、負け進行が続きます。
本当にこの日は多かったですね~。
負け進行でも対戦が多ければ俄然やる気が出てきます。

で、サクサク移動。
9/20Gvレポ_e0169577_1315144.jpg

-{}〇{>さん防衛中

-{}〇{>さんのハイWIZさんに見事に氷像にされてます(ノ∀`)タハー
いや、もう最近はアンフロ持ち歩いてないし^^;
で、こっちは置いといてハイWIZさんが向かった先には
9/20Gvレポ_e0169577_13152062.jpg

来たな好敵手!! 
と、†TRISAGION†さん登場。
†TRISAGION†さんはこの後沈黙武器?やらアドラッシュやら
さまざまな装備を駆使してハイWIZさんを殴り倒しますΣ(・ω・ノ)ノ
いや、見事でした。
9/20Gvレポ_e0169577_13152460.jpg

そして、久しぶりの対戦の時。
-{}〇{>さんのWSさんが見守る中無様な戦いはできないぜ!!







しばらくお待ちください。

†TRISAGION†さん 負け (C2 20:30:58)

だ~、また負けた~~~・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても装備の使いどころが本当にうまいですね~。
こりゃ負けるのも無理はないです( ̄∇ ̄;)ゞ

しかも本当に今日は負け進行。
気を取り直して転戦、転戦。
9/20Gvレポ_e0169577_13153080.jpg

Nirvanaさん 負け (C5 20:34:06)

shepherd moonさんと同じく、今週のレースを盛り上げてくれた
Nirvanaさんの拳聖さんです。
3戦全敗でした(ノ∀`)タハー
やっぱり基礎性能差があるんでしょうかね・・。
他のレーサー拳聖さんがどんな装備、ステ、スキルで参加してるのか
気になるお年頃、うん、本当に勝てないんだ^^;
9/20Gvレポ_e0169577_13153649.jpg

憎悪さん 負け (B1 20:35:27)

お久しぶりにガチにレーサー参加されてた憎悪さん。
この日はなんと全7戦と言う、高交戦率Σ(・ω・ノ)ノ
勝率はやや優勢でした(*^ー゚)b
やっぱり憎悪さんあたりが割りに来てくれると
レースがグッと面白くなりますね。
これからも是非ご参加を。
9/20Gvレポ_e0169577_13154668.jpg

Breaker'sさん、憎悪さん、 勝ち (B1 20:44:15)

今週のハイライトと言うべき一戦。
バーサークLKさん二人に勝ちましたよ~。
この日は負け続けでしたが、
この一戦での勝利だけで大満足でした^^;
9/20Gvレポ_e0169577_13155136.jpg

ファランクス-phalanx-さん防衛中 (L3 20:50:44)

と、L3ではファランクスさんが防衛中。
いじって遊んでもらいました^^;
今週は9ブレイク、大きな戦いが無い時
こうやって大手さんの人がレース会場に
一人、二人と割りに来てくれると接敵が増えて面白いですね。
9/20Gvレポ_e0169577_13155666.jpg

すみません名前確認忘れ  勝ち (C3 20:53:57)

ガンナーさんです。
しかもガトリングフィーバーですよΣ(・ω・ノ)ノ
これはレーサーの新しい形になるかも。
こういう見ないタイプのエンペブレイカーさんの参加は
非常に楽しいですね。
遠距離から割れるのはかなり魅力的、今後の参加を楽しみにしてます。
9/20Gvレポ_e0169577_131613.jpg

偉大なる航路さん、防衛中 (L4 20:59:28)

とL4を偉大なる航路さんが落としたので遊びに行きました。
最初一人かと思ってたんですがクローク中のアサシンさんに
不意打ち食らってびっくりしました^^;
と、今週は二人参加でしたね。
少し雑談して割らせてもらいました。

で、転戦でV5へそこには
9/20Gvレポ_e0169577_1316653.jpg

SLさんの所のモンクさんの姿が、
当然
9/20Gvレポ_e0169577_13161236.jpg

阿修羅どっかーん。
しかし拳聖はここからだ
と、即効ポタ、ノピで壁を越えて行き
9/20Gvレポ_e0169577_13161848.jpg

さらに参戦

Shadow Lordさん 勝ち (V5 21:15:14)

粘り勝ちというか、なんというか
弱者の戦法ですね^^;

さらにV5に攻め込むとそこにはLegacyさんのチャンプさんの姿が
もちろん当然
9/20Gvレポ_e0169577_13161236.jpg

阿修羅どっかーん。
ここでも即日復帰でエンペルームへ
9/20Gvレポ_e0169577_13162563.jpg

ご声援の中割らせてもらいました^^;
こういう場面だと勢いで阿修羅打ちたくなるみたいですw
少し雑談してブログのネタにさせてもらう旨、了承?貰ってます^^;

結果この日はラストはVIPさんズが来て
最終レース会場はなし。
無人っぽい砦があったんですが
どっちに行くか悩んだ挙句外れの方を引きました^^;

で、今週の結果は
1 Breaker's 73回
2 D.B.B 52回
3 Nirvana 32回
4 憎悪 24回
5 shepherd moon 17回
6 ラビルーナ 15回
7 †TRISAGION† 13回
8 -{}〇{> 10回

こんな感じ。
Breaker'sさんは全鯖ランキング7位。
全体的に長期休暇中ということもあって
レーサーが盛んな日でしたね。

これくらい多くのギルドがブレイクして回ると
やっぱり面白いですね~。
僕が競り合いに弱いのでブレイク数は稼げませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

それにしても全鯖ランキングベスト10中
Saraが5ギルド・・・。
やっぱりSaraパネェ。

さて、明日のGvは不参加確定orz
ブレイカーの皆さん明日がんばってください。
遠い空の下から応援してます(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2009-09-26 13:28 | Gvレポ