人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/18メンテ情報

ではメンテ情報から。

■「修道院クエスト」において、「飛行船(シュバルツバルド国外線)」内部に出現するNPC「要員」が
 条件を満たしていても出現しない場合がある不具合の解消の為、常に出現したままの状態に
 仕様変更いたしました。
 ※イベントを進行させる場合、条件を満たした状態でNPC「要員」をクリックしてください。

■「修道院クエスト」において、「名もなき島 内部(nameless_in)」で発生する戦闘イベント中、
 特定条件下において進行不能及びスタック状態になる不具合の解消のため、仕様を変更いたしました。
 ※「名もなき島 内部(nameless_in)」でログアウトした場合、セーブポイントに戻るよう仕様変更いたしました。
 ※「名もなき島 内部(nameless_in)」の戦闘イベント中にセーブポイントに戻り、再度進行する場合は、
  進行直前のNPC「カラスの死骸」を再度クリックしてください。

■「Z団クエスト」において、NPC「怪しい男」に関する箇所の進行が
 特定条件下で不可能な状態になる不具合を修正いたしました。
 ※「怪しい男」との会話は5分以内に終了させてください。
 ※周囲に誰もいない状態で、話しかけてもイベントが進行しない場合、
  5分以上経過してから再度試行してください。

■「Z団クエスト」において、特定条件下で「アジト」に移動できない状態になる不具合を修正いたしました。

■Urdrにおける補償対応終了
 7/14日のアップデート以降、発生していた不具合に関する補償対応を終了させていただきました。
 ・補償期間:2009年8月11日15:00~8月18日10:00
  補償内容:期間中の全モンスターの取得経験値・アイテムドロップ率ともにさらに1.5倍増加
 
※本日のメンテナンス以降、全モンスターの取得経験値は、
 通常どおり経験値:2倍・アイテムドロップ率:1.5倍(他のワールドと比較)となっております。

ご利用中の皆様にはご迷惑おかけいたしましたことお詫びいたします。



あれ?第三弾が来てないですよ^^;
どうも癌もコミケ疲れが出たみたいですね(ノ∀`)タハー
ラストは1週間イベントかな?
公式ブログでは来ないと言ってるけど1,5倍が来そうな感じ。
夏休みの宿題ラストスパートとか言って。

で、今日はレミリアのレベル上げ。
FCASは10になりました。
早めに70まで上げてクエストで80になりたい所ですね。
by sakurabakusinou | 2009-08-18 23:28 | RO