人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々8/1

さて、近況もSS無し(ノ∀`)タハー

・RO
異世界クエストクリア済み
と言う事で異世界侵入クエストが出来るキャラ
全部クリア済み。
660K*2*1,25で1.65Mと美味しく頂きました。
これで異世界でのクエスト群や釣りができますね。

あとは一応サクライ応募しました。
受かるとネタに困らないんだけどね^^;


・パンヤ
今回のクエ目標アルバトロス2回を目指して大会巡り
ICかBL9Hを回れば楽勝と思いつつ
3度回って一回もなし( ̄∇ ̄;)ゞ
これはダメですね。
早いうちに2回は出しときたいところ。


・プリウス
日常あるいは平穏な日々8/1_e0169577_2015055.jpg

無事レベル25へ。
ちょっと足踏み中でしたが
やっと衣装が変わりました。
転職までまだまだですね。

今日にでも猛毒Dに特攻予定。
なにかアニマ衣装出ないかな・・・。



・マビノギ
全く入ってないんですが
ハピマビ3を購入。

うん、衣装は無理でしたね。
つかレベルたけー^^;

それでも目を凝らせば文字の方に載ってます( ̄∇ ̄;)ゞ
ほんと足を向けて寝れません。


・雀龍門
は、特になし。
勝率はかなりいい感じですが
相変わらず役満は上がれないし
レベルもそろそろ足踏み中。
レインは国士無双上がってるんですけどねー。


と、今回はここまでで
しばらくはRO、プリウス中心かな・・・。
by sakurabakusinou | 2009-08-01 20:17 | MMO