人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そしてGv後

まずは本当にまったく関係ない話題。

アニメ最萌トーナメント2009運営による公式避難サイト

と、いつの間にやら最萌2009が開幕してました( ̄∇ ̄;)ゞ
もうそんな季節なんですね。
昨年は予想中心で遊んでましたが今年はないのかな?

Gvレポはまた明日にするとして
で、昨日はと言うと
そしてGv後_e0169577_2045477.jpg

Gv後マスターとレインとでプリウスしてきました。
うん、凄い久しぶりな気がするよ^^;
とりあえずティス以外はレベル24になったので
猛毒Dに行くことに。
そしてGv後_e0169577_20455212.jpg

あ~、狩れない訳じゃないけど
回復役がいりますね^^;
元素術師が回復役だと回復負けします。

結局ボスの途中で終了。
レアはなし。
それでも4,5人なら楽に行けそうな感じです。
しばらくはティスのスパルタして
今後はここがメイン狩り場になりそう。
by sakurabakusinou | 2009-07-20 20:47