人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

テンションが上がらない。

・RO
さて、染色まだしてません(ノ∀`)タハー
5000Pぐらい残ってると思ったんですけどね。
まあ次、気が向いたときに^^;

と、相変わらずネタはなし。
モロクソロを始めたいところですが
スノウアーCが売ってない。
売ってたとしても15Mとかです。
さすがにこれは手が出ませんね。


・パンヤ
テンションが上がらない。_e0169577_8494655.jpg
クーのたこルカをもらってきました。
うん、これでいいかも。
ガチャは回したくても次が気になるし。
いまいち目標が定まってませんね^^;


・雀龍門
テンションが上がらない。_e0169577_8495232.jpg

4級へ昇格~♪
暇を見つけてはやってるので上がりが速くなりました。
かなりボーっと出来ますからね^^;
段位まではまだ遠いな・・・。


・イースオンライン
公式にアンケートがあったので
BOT、RMT関連でボロカスに書いてきました^^;
少しは対応してくれるかな・・・。

これを見ると本当に癌はBOT対策してるよなっと。



さてと、最近ダラダラヽ(´ー`)ノ
GWの色々イベントの後なんで
全体的にマッタリモードに^^;
一発気合いを入れるにはやっぱりモロクソロ狩りかな・・・。
by sakurabakusinou | 2009-06-10 08:51 | MMO