人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ふぁっしょんしょ~

さて、短めに近況。

・マビノギ

とりあえずミルのランク8へ。
その後はハピ☆マビ投稿用の撮影会^^;
ふぁっしょんしょ~_e0169577_10535960.jpg

こういう通常服にゴツイ手足のギャップが好きです。
つかホントに初期装備だけですが、
色とか散々組み合わせた、個人的ベスト普段着です。
とりあえずこれは応募したいですね。
ふぁっしょんしょ~_e0169577_1054126.jpg

あとは無難にこんなところ。
和服?に日本刀と無難なチョイスですが
これも属性的wに大好物です^^;
髪型に合わせて、あえて頭装備をしないのも仕様です。
ふぁっしょんしょ~_e0169577_10542166.jpg

さらにはこんなところ。
ベレーのつば?な所を髪の色に合わせるのが大変でした。
ローブはイベント限定でしたが、ファーコートと並んでお気に入り。
ふぁっしょんしょ~_e0169577_10543330.jpg

で、ファーコート。
ん~、無難すぎてつまんないかも^^;
でもみんなが良いと思うからこそ無難に見えるんであって。
個人的にはお気に入り。
同色で赤が金になったバージョンもあったんですが
色的にそっちの方がよかったかな?
ふぁっしょんしょ~_e0169577_10544014.jpg

で、個人一押しチョイスがこれ。
はい、某WIKIの丸パクリです(ノ∀`)タハー
と、いうかこの衣装をみてマビノギやパンヤの衣装コーディネートって
大切なんだな~と思った所。
まだまだこんな良コーディネイトは作れませんが
がんばって行きたいところ。

さて、今日は何しよう。
by sakurabakusinou | 2009-05-29 10:56