人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

球児で逆転負けは本気でへこむ。

さて、各一覧でも

・RO
とりあえず志乃のレベル上げを少し。
球児で逆転負けは本気でへこむ。_e0169577_1924494.jpg

こんな感じですね。
今後INT71、AI71まで育てた後は
INT=AGI>VIT=LUK>DEX型かな?
TU転生特化ってやつですね。
スキルはTU、キリエにサフラ付き
SW、サンクは取らない方向で行こうと思います。

アヌビスならINT=LUK特化装備エンジェリヘアピンセットとか真紅薔薇とか
名無し2Fならアコセットとか装備で
だいたいTU50%は維持できるはず。余ってる料理使ってもいいしね^^;


・パンヤ
球児で逆転負けは本気でへこむ。_e0169577_19241135.jpg

最近のレア率が異常なガチャ。
妖精羽(ルーシア)

マジシャンセット(アリン)

サイレントウインド+ラッキーパンヤ

モノウェイターセット(ケン)

と、4戦3勝と言う高確率。
また良いリーチが掛ったらやってみようかな?


・マビノギ
球児で逆転負けは本気でへこむ。_e0169577_19242889.jpg

ミル修練ついでの影クエスト。
とりあえずランク9へ。
も一個あげたらゾンビで一気に上げたいところ。
しばらくは頑張っていきたいところですね。


・プリウスオンライン
球児で逆転負けは本気でへこむ。_e0169577_19243656.jpg

いよいよテーミングまで覚えました。
クエストといたら騎乗ペットが手に入りますね。
いま、一番進行が早いかも^^;

あと、アニマの髪型変えてみました。
髪の色はグリーンに戻したいところですがお金が^^;
本当はおさげにしたいんですが
どこで手に入るかすら知りませんから( ̄∇ ̄;)ゞ
ダンジョン巡りもPT推奨だし
そろそろどっかのギルドに入りたいところ。
いっそマスター達始めないかなと^^;

さて、今日はプリウス、がんばってクエストといてきますかね。
by sakurabakusinou | 2009-05-27 19:27 | RO