人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

PCヤヴァイ

とりあえず今日のパッチは置いといて
昨日の告知に話題

4月28日および5月5日の定期メンテナンス日時変更のお知らせ
[2009/04/20/14:59]

毎週火曜日10:00~15:00において、定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
5月5日(火)は祝日となるため、 ユーザーの皆様のゲームプレイを考慮させていただき、
メンテナンスの実施日を、以下の通り変更させていただきます。

また、5月5日(火)のメンテナンス日の変更に伴い、前週のメンテナンスにつきましても、
実施日を変更させていただきます。

▼変更日時
4月28日(火) ⇒ 4月30日(木)10:00~15:00
5月5日(火)  ⇒ 5月7日(木)10:00~15:00

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


と、いうことはこの期間中に美味しいイベントがあるってことですよね?
基本線は1,5倍+ネカフェ1,5倍だと思うんですがどうでしょう。
とりあえず今日のイベントでクエストがさらに解きやすくなってるので
全キャラでクリアしときたいですね。

うん、短い日記だろ、
これで3度目の日記なんだ・・・・。
PC買い換えよう・・・。
by sakurabakusinou | 2009-04-21 20:35 | RO