桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

<   2011年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

それではその他のパッチ情報。

・パンヤ
▼アップデート内容
•夏だ! 海だ! 水着がいっぱい!
開催期間:6月30日(木)定期メンテナンス終了~7月21日(木)定期メンテナンス開始
*)第1弾はビーチバッグが登場!
*)今年登場する水着は第3弾まであります!
詳細は<特設サイト>をご確認ください。
【2011年6月30日(木)17:30更新】

•わくわく水着キャンペーン開催!
開催期間:6月30日(木)定期メンテナンス終了~7月21日(木)定期メンテナンス開始
*)「ビーチバッグ」を購入された方にもれなく称号をプレゼント!
*)ビーチバッグや再販売される水着を購入してポイントを貯めて応募すると、抽選で素敵なグッズをプレゼント!
 ゲーム内特設ページより称号の受取・抽選への応募ができます。
詳細は<特設サイト>をご覧ください。
【2011年6月30日(木)17:30更新】

•ガチャッとポンタに新アイテム登場中!
*)手袋衣装、「プラチナホワイト」「プラチナブラック」が全キャラ分登場!
*)パワーゲージの最大値が+1される素敵な手袋です!
*)今回はマックス主催のイベントがあるそうです!
ガチャッとポンタの詳細は<コチラ>をご覧ください。
マックス主催イベントの詳細は<コチラ>をご覧ください。

•マックスTHEゴールデンタイム開催中!
開催期間:6月23日(木)定期メンテナンス終了~7月6日(水)24:00まで
*)マックスが「ゴールデンタイム」ライブを開催中!
*)ライブ中にプレイしていると、過去のガチャッとポンタPPのレアアイテムが抽選でもらえます!
*)特設サイトではマックスのイケメン壁紙がダウンロード出来ちゃいます♪
*)イベントに伴い一部サーバーにてチャットルームの作成を制限します。
特設サイトは<コチラ>からご覧いただけます。

•セシリアの誕生日イベントが終了しました。
*)セシリアの誕生日記念アイテムの販売が終了しました。
*)セシリアの衣装割引販売が終了しました。
*)セシリアマスクがもらえるプチイベントが終了しました。
 対象者の方に該当のマスクを配布しました。

•ルーシアの新衣装セット「リボン×リボンセット」の販売が終了しました。
*)部位ごとの衣装がパンヤショップに登場しました。

•アズテックパックの販売終了しました。
*)人気のレインボーアズテック、黒猫アズテックがパンヤショップに登場しました。

•パンヤラミョンが帰国しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•6月23日(木)メンテナンス終了~6月30日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

•下記の現象に関する対応を行いました。
*)ルーシアで一部衣装を着用した際に、胴が透けてしまう現象を修正しました。
*)停止していた「Silvia Cannon」のキャノン砲を再開いたしました。
*)ネルのピンクリボンアンクルを装備した際に、足首と太ももが切れてしまう現象を修正しました。
*)2人マッチモードにおいて、特定条件下で勝敗判定が正しく行われない現象を修正しました。
*)特別賞の獲得条件が以前と異なっていた問題を修正いたしました。
*)ティッキーのポイントショップでの表示が正常に行われなかった現象を修正しました。
*)POSTメールでアイテムをプレゼントしようとした際に、アイテムが表示されなかった現象を修正しました。
【2011年6月30日(木)17:30更新】


と、水着中心のイベント開始。
もうそんな季節なのか( ̄∇ ̄;)ゞ

こちらもRO同様夏休みまでのロングイベントですね。
衣装的には水着は結構どうでもいいので
今回はスルー方向で。

マックスのイベントは来週まで
どれか一個ぐらい当たらないかなぁ


・トイ・ウォーズ
「Dimension1.4 発見!コウモリ舞う古城と新たな力!」がついに実装! . 最終更新日:2011/06/27 15:00 掲載日:2011/06/20

『トイ・ウォーズ』運営チームです。

「Dimension1.4 発見!コウモリ舞う古城と新たな力!」がついに実装!
新マップや新要素が満載のアップデートについて、その全貌を公開!

実装日 2011年6月27日(月)定期メンテナンス終了後
..「Dimension1.4 発見!コウモリ舞う古城と新たな力!」注目の実装内容の全貌を公開!

新マップ「バンパイアキャッスル」
廃墟となった中世ヨーロッパ風の城の庭がモチーフのジオラママップです。
高低差が少ない小型のマップで、進撃ルートが中央、左、右、地下の4つに分かれています。
戦術が非常に重要で、チームワークが勝敗に直結するマップです。

武器を育成!「アップグレードシステム」

リペア武器にエネルギーを注入して「アップグレード」することで
武器の能力を上昇させることができるシステムです。
武器によって異なる性能をあなた好みに育成してください。
※上昇させることができる能力は武器によって異なります。
※「リペア武器」はゲーム内の「購買部」にて「Shop Point」で購入することができます。
※「アップグレード」は「ToyPoint」で実行できます。

アップグレードは最大5段階まで行うことができます。
リペア武器に注入するエネルギーは、戦闘中に「バッテリー」として入手することができます。
相手を倒すと「バッテリー」を落とすことがあり、このバッテリーの中にあるエネルギーはランダムで数値が変わります。
エネルギー量の数値が大きなバッテリーほど手に入りにくくなっています。

※アップグレードシステムの実装と同時に、アップグレードによる性能差をわかりやすくするため、
武器のパラメータの表示形式を変更いたしました。
その為、アップデート以前より数値が低く、または高く表示されるパラメータが存在しますが、
これは武器のパラメータの表示形式の変更によるもので、武器の性能は変更されておりません。

ワクイアキラ氏デザイン「Jimi」セット登場!
ゲーム内で報酬として入手できる「TP(ToyPoint)」で入手可。
「購買部」でお求めいただけます。(ブレイカータイプ専用)
この特徴的なスタイルは、ブレイカーファン垂涎の秀逸モデル!
ぜひゲーム内「購買部」にてお試しください。

「ダブルオプションシステム」実装!
「購買部」で販売している「腰アクセサリー」に、従来の性能に追加してもう一つ性能が追加されました。
※既に購入されているアイテムにも自動でもう一つの性能が追加されます。
例えば… 「プレゼントボックス/マシンガン弾数+70」だったアイテムに
さらに「ショットガン弾数+9」がつく、嬉しいシステムです。
価格も据え置き!ぜひお試しください。

※性能はアイテムにより異なり、購入時に選択することができます。

便利アイテム「インベントリ拡大」を発売!
インベントリで「インベントリ拡大」を使用すると、自分のインベントリ枠の最大数を増やすことができ、一度使用すると効果は永久です。
インベントリは初期状態から80個拡大することで、最大160個まで増やすことができます。

「インベントリ拡大(+40枠)」6800Shop Point
※1アカウントにつき、最大2個まで使用できます。

他、購買部に新たなアイテムが登場し、お楽しみの「トイガチャ」の入れ替えもあります。間もなく全貌が明らかになりますのでどうぞお楽しみに!!


と、トイガチャ&トイくじも更新
今回のくじは今後のメインになりそう
クイックバズの上位エターナルと
近接で脅威な移動力がエンピツとおなじなマグロと
最初にするくじとしてお薦めになろそう。

で、待望の新MAPでしたが
残念ながらメインで活躍している
近接バッテリーは出来なかったですね。

MAPは通路も多くて如何にもバッテリー向き
いつかバッテリーが出来るようになるのを待ちましょうかね。

武器アップグレードに関しては
通常戦ではあまり大きな効果はありませんが
近接バッテリーでは赤エンピツ、日本刀の2強時代から一変。
移動力は赤エンピツ以上
攻撃範囲も日本刀以上にそれぞれアップグレードされるので
近接に関してはリペア武器が流行るかも知れませんね。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所     レース名 距離  |馬名               性齢 斤 |騎手      |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------------
中山(土)2 未勝利      ダ1200 |レッドイデア        牡3 56.0  |蛯名正義  |(東)久保田貴士
京都(土)4 未勝利      ダ1400 |ジョイライド         牡3 56.0  |ピンナ    |(西)荒川義之 
京都(土)5 新馬        芝1200 |ハッピーショット      牝2 53.0  |☆川須栄彦|(西)牧浦充徳 
京都(土)9 大江山特別  芝1400 |ノーブルディード      牡3 54.0  |渡辺薫彦  |(西)清水出美 
京都(土)12 500万下 ダ1200 |エーシンハダル    牡4 56.0  |☆川須栄彦|(西)野中賢二 
函館(土)2 未勝利      ダ1700 |ドガ               牡3 53.0  |▲西村太一|(東)田中清隆 
函館(土)10 下北半島特別芝1200 |オレンジティアラ      牝4 55.0  |黛弘人    |(西)鶴留明雄 
函館(土)10 下北半島特別芝1200 |サニーエリザベス    牝4 55.0  |丸田恭介  |(東)谷原義明 
函館(土)10 下北半島特別芝1200 |メイショウナナボシ    牝4 55.0  |上村洋行  |(西)岡田稲男 
函館(土)12 美利河特別  芝1200 |ダンシングロイヤル 牝3 52.0  |武豊      |(東)大竹正博 
函館(土)12 美利河特別  芝1200 |リキサンシンオー  せ5 57.0  |四位洋文  |(西)昆貢     
中山(日)3 未勝利      ダ1200 |ヒアズルッキング      せ3 56.0  |柴田善臣  |(東)伊藤圭三 
中山(日)12 500万下 芝1200 |ポピュラーストック    牡3 54.0  |柴田善臣  |(東)古賀史生 
京都(日)4 障害未勝利  障2910 |チョウバクシン        牡4 60.0  |黒岩悠    |(西)日吉正和 
京都(日)11 米子S      芝1600 |リザーブカード       牡8 56.0  |川須栄彦  |(東)栗田博憲 
京都(日)12 500万下 ダ1400 |スナークヒロイン  牝4 53.0  |△国分優作|(西)野村彰彦 
函館(日)2 未勝利      ダ1700 |レッドアンジェリカ 牝3 54.0  |蛯名正義  |(東)国枝栄   
函館(日)3 未勝利      芝1200 |サクラアンジェロ  牡3 56.0  |吉田隼人  |(東)田島俊明 
函館(日)5 新馬       芝1200 |モズブラッド        牡2 54.0  |丸山元気  |(西)矢作芳人 
函館(日)6 500万下 ダ1000 |ニシノショータイム  牡3 54.0  |藤田伸二  |(東)杉浦宏昭 
函館(日)8 500万下 芝1200 |ウインドジャズ      牡4 57.0  |蛯名正義  |(東)清水美波 
函館(日)8 500万下 芝1200 |スワット          牡4 57.0  |古川吉洋  |(東)武市康男 
函館(日)8 500万下 芝1200 |バクシンミノル      牡6 57.0  |松田大作  |(西)南井克巳


と、夏のローカル開催が始まって爆勝しているバクシンオー産駒。
函館は10レースに出走して6勝。
正直サンデーサイレンスでも出来ない勝ち上がり率ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

念願のサマースプリントシリーズ第1戦には残念ながら出走なし
エーシンダックマンとかホワイティとか出てほしかったんですが。

メンバー的には3,4勝できそうなメンツがそろいましたね。
特にニシノショータイム、ダンシングロイヤルあたりは勝ってほしい。
期待のノーブルディードも復帰。足もとがちゃんとすればこのクラスでは負けないはず。


・RO
こちらは結果報告が出せるようなら、また別件で。

取りあえずSSはないですが、昨日の対クホグレン戦の結果発表。
ブラゴレさんがくれた盾12個を貢いでみました
結果
VSクホグレン
+7 12⇒0


おい!
と、+7にもならずに終了。
これでは話にならないと言う事で
閣下から35個購入。

VSクホグレン
+7 18⇒1


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

+7もできのかぁ!
30個で+7一個とか、どんな確率だよ・・・。

と、言う訳でアラガム神に変更。
結果はと言うと

VSアラガム神
+7 17⇒6


流石アラガム、今後精錬はこっちでする事大決定^^;
普通こうだよな。
アラガム神ならきっと+9も余裕で作ってくれるはず!

VSアラガム神
+8 7⇒1





やっぱりここで落してきたか。

そんな訳で+8で妥協。
高速ADS型予定なんでSTRを90にまで上げて
無理やり2確に持っていきました。
できればDEXに振りたかったんですけどね。

さて、これでヘルズプラント狩りに行ってこれます。
レインがやってるデスバインド狩りと合わせて
深夜か明日にでもUP出来ればいいな。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 WLさんの聖域5Fの狩り情報。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 祝・4コマ復帰。

猫とRO的日常観察
 そうか3次職って簡単に作れr・・・るわけない^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-30 21:54 | MMO
結局良い狩り方が思い浮かばず昨日は終了。

本日は
おそらく癌が正解と思っているであろうと言われる
e0169577_23332365.jpg

ラキリンのヘルズプラント狩り。
取りあえず現装備ではダメ。

ラキリンはスタンに耐性がほぼないので
狩れる事は狩れますが、今の所3確なので
ちょっと効率悪いですね。
これはLA1確前提っぽい。
取りあえずエリーのステはINT100あるので
モルフェスセット、バゼラルド、+9絶望盾、保護ロードクロース、黒メガネ
これにブレスとINT10料理でLA一確出来るはず。
+9絶望盾がちょっと高めですが、これはすぐに揃えれるはず。
揃えれたら明日にでもやってみようかと思います。

最悪ブラゴレ産の盾が山ほどあるんで、それで・・・。
e0169577_23333440.jpg

あとは聖でシールドプレス、バシニングポイント狩り
劣化カーサと言われていますが
なかなかどうして、一切装備が無くて中型パイクもっての特攻でも
30分給で10M程度。
経費も蠅蝶位でこれなんでSP回復剤持って
5分ごとにもどると、案外いい感じかも。
単純な経験値効率ではカーサの3倍ぐらいあるので
良いような感じです。
こちらはとりあえず+7インペリアルスピアを手に入れてからの
話になりますが、こちらも狩り場としては機能しそう。

あとはメモ代わりの1,5倍の成果。

e0169577_23334635.jpg

詠未59。
結局ODで30分だけしかしませんでしたが
ジョブ44までUP
あとはSD5Fでのんびり狩りましょうか。

e0169577_23335373.jpg

瀬奈90
せっかく90まで上げましたが
こちらは今後どうなるか。
阿修羅1確狩りをためしたりするのには良さそう。

e0169577_2334024.jpg

空91
オールお座りでここまで
あとはアラームでもノンビリ狩ってレベル上げでしょうか。
取りあえず異界の大地ではおよび出ない感じ。
HFが聞けばカートターミネーションでいけるかも?

e0169577_2334857.jpg

凪90
オデンSpPでちょろっと
とりあえず90までのつもりでしましたが
これまた出番はなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_23341722.jpg

レミリア90
こちらも機械工場でちょろっと。
非常に楽しかったので、今後の主力に
魂関係がちょっとめんどくさいですが
狩ってて楽しい数少ない職ですからね。


と、当面の目標はクリアしましたが
正直クリアしなくても良かった感が(ノ∀`)タハー
この中で異界の大地で狩りになりそうなのはレミリアですが
正直装備の敷居が高すぎて挫折風味。

まあ、いろんなキャラで回れそうなので
色々回ってみましょうかね
幸い5分はデスペナないですから・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 いろいろ試してはいるんですが、1か月の為に装備を揃えるのがネックに。

ray*
 ソロでそれなら物ごつい急成長な気が

まったり
 レベル格差は深刻ですからね・・・。

チョコ工房の日記
 報酬は画面内ですね~。

病んでるあれそれ
 安定して取れるのはさすがです。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 SP吸収のある範囲攻撃職ならすべからく美味しいですね

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 遅ればせながら、祝・復帰(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-29 23:36 | RO
それでは当面やっている事でも。

まず誰でもやりそうな異界の森林でのジュラルリン、スピリンの

e0169577_1746284.jpg

ブラストマイン逃げ撃ち。
基本ブラゴレさんと同じように狩ります
ブラゴレさん3確ステで6確。
脚がはやいのでブラゴレさんよりかは早く倒せますが
キーピングがあり、数的にもまとめるのは無理っぽ。

大体5分で10匹ペース
時間辺りで120匹
これで180匹で20Mですから約13M分の報酬。
経験値が100Kなので時給は12M
合わせて25Mぐらいです。

うん、ブラゴレの方が出るな( ̄∇ ̄;)ゞ
ドロップはこちらの方が良いみたいですが

スレの方はまだブーイングしかないですが
とりあえず荒野は150を一人育てた層が
外PTで異常スキル(範囲沈黙、ブラキスクリジョーク)
ぶっぱなせば楽にレベル120に行けそう。

お庭と比べればあれですが
とりあえず近いと言うのが最大の利点ですね。
処々ソロ無理っぽいと言われますが
宿狩り合わせれば攻略方法もありそう。

しばらくは手探り状態ですが
夜になれば攻略方法も安定すると思われます。
基本はそこからといった所でしょうか。

とりあえずメモ
・強いゴラは地面指定の遠距離攻撃か素撃ちで
・植物だからと言ってウィダーより錐とかの方が強め
・ポリンは遠距離攻撃でHP前回復
・WP周辺はお座りポイント
・ポリン系は攻撃当たらない(500とかでも無理っぽ)
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-28 17:51 | RO

6/28パッチ情報。






なにこの神イベント。
と、いう訳で本日のパッチ

■『DimensionDiver~異界の大地~』を実装いたしました。

 実装期間 :
 2011年6月28日(火)定期メンテナンス終了後~2011年7月26日(火)定期メンテナンス開始まで


■「Strong Stars Story」のアイテム「ギャラクシーサークレット[1]」が入手できる
 最終エンディングでイラストが表示されるようにいたしました。
 既にクリアしている方は、「衛星都市イズルード(izlude)」座標(114,275)にある
 「酒場 デイブレイク」にいるNPC「不思議な時計」にて、3番目の選択肢を選択する事で
 イラストを見る事ができます。


■「Strong Stars Story 『Final Episode』」の報酬経験値を通常値にいたしました。


■「Strong Stars Story 『Final Episode』」のアンケートを開始いたしました。
 アンケートはこちらから行うことができます。
 今後のイベントをより良くするため、ぜひ、皆様のお声をお聞かせください。
 ※アンケート募集期間:2011年6月28日(火)15:00 ~ 2011年7月26日(火)15:00


■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Fenrir」から「Sara」に変更いたしました。
 SaraのWelcomeサービス期間 :
 2011年6月28日(火)定期メンテナンス終了後~2011年7月19日(火)定期メンテナンス開始まで
 ※表記は「Sara(Welcome!!)」となります。
 ※「Fenrir」は「World group 3」より選択できるようになります。


■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Fenrir」から「Sara」に変更いたしました。
 Welcomeサービス特典1
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、
 初心者用ポーションの報酬が倍になります。

 Welcomeサービス特典2
 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、
 1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加します。

 Welcomeサービス特典対象ワールド : Sara
 Welcomeサービス特典期間 :
 2011年6月28日(火)定期メンテナンス終了後~2011年7月19日(火)定期メンテナンス開始まで


■初心者へのサポートを強化するため、下記の対応を行いました。
▼一部NPCにおいて、以下の案内画像の変更・追加をいたしました。
 ・初めてのログイン時のNPC「ファラ」への案内画像を変更いたしました。
 ・冒険者アカデミーの講習を受けた後、1次職へ転職する為の案内画像を変更いたしました。
 ・1次職へ転職後、冒険者アカデミー受付の部屋から退出した際に、NPC「ミスティ」、
  及びNPC「ルーン」へ誘導する画像を変更いたしました。
 ・NPC「転送装置」、NPC「ミスティ」に装備に関する案内画像を追加いたしました。
 ・NPC「ルーン」にNPC「ガルド」へ誘導する画像を追加いたしました。
 ・実習室(海岸)、実習室(島)、実習室(砂漠)、実習室(高原)、実習室(炭鉱)、特別室(廃墟)、
  特別室(湖)に入場後、装備、戦闘、回復アイテム、ショートカットに関する案内画像を追加いたしました。
 ・NPC「ミッド」に実習室・特別室へ誘導するクエストを追加いたしました。
 ・一部クエストの文言を修正いたしました。


■「Love Love Wedding大作戦2011」終了に伴い、以下の作業を行いました。
 ・モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値に戻しました。
 ・『Love Love Wedding大作戦2011』イベント関連NPCを撤去いたしました。


経験値は変動制でしたがレベル120までは常に20Mと破格。
ま、ラキリン一匹しか倒せてないですけどね^^;

ただ色々対処法があるらしいので
誰かが発見したら速効関係でしょうか?
ラキリン一匹はACからデスバウンド
回復もするので非効率この上ありません。

色々回ってみたり、探ってみるので
今日はこれからちょくちょく更新するかも
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-28 15:35 | RO

6月4週アクセス解析。

さて、恒例のアクセス解析でも

1 ギャラクシーサークレット
2 駆魔のヘアバンド
3 ro メカニック 狩場
4 たれ猫クルー
5 R化
6 ラグナロク R化
7 ソンブルシールド
8 RO R化
9 RO 駆魔のヘアバンド
10 ro 2pc


と、上位陣は相変わらず。
新しく配置変更が来たから
そのあたりが上位に食い込んでくるかなぁと思ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな中
つねに上位をキープしていた
たれ猫クルーを手に入れたので
ちょっとした仕様感というか効果の確認でも。

まずは大きな変更で先週のパッチで

■下記のアイテムの説明文を修正いたしました。
 ・「ジークフリードの証」
 ・「ジークフリードの証の箱」
 ・「たれ猫クルー[0]」


と、課金したあとに説明文を変更と言う
詐欺の様な事をやらかした内容から^^;
正直、訴えられてもおかしくないと思う( ̄∇ ̄;)ゞ
で、変更点は

闇属性・悪魔形モンスターへのダメージ + 10%
聖属性・天使形モンスターから受けるダメージ + 10%

      ↓

物理攻撃時、闇属性・悪魔形モンスターへのダメージ + 10%
聖属性・天使形モンスターから受けるダメージ + 10%


MEオワタ\(^o^)/
と、効果が物理攻撃限定に。
実装日前日に変更とか鬼畜すぎるわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


で、能力はと言うと
通常攻撃MPを使ってみると

e0169577_2116656.jpg

661⇒774で113UP
17%UPぐらいですね。
と、言うことは闇、悪魔双方に10%がかかっている事になります。

ついでにスキルも調べてみると

e0169577_21161369.jpg

5610⇒6492で882UP
15%UPぐらいです。
式を調べてませんが、こんな感じでOKと思われます。


同じくMPを使って遠距離攻撃をして見ると

e0169577_21162199.jpg

3987⇒4561で574UP
14%UPですね。


それでは少数解析でも

・たれ猫クルー 魔法

レミリアのTS調べなので体感ですが乗りません。
MEとGXに乗らないとなると
一気に使い勝手が悪くなってしまいますね。

・マックス ゴールデンタイム 賞品

時間内はライブ会場待ちのチャットルームで放置してますが
ゴミから頬紅まで色々だったみたいですね。
超優良装備は土日の休みに出そうな予感。


・RO 迷宮 配置変更

迷宮の配置変更ネタは結構多く検索されてきます。
レインがノーグよりこっちの方が好きらしいので
この1週間籠ってますね( ̄∇ ̄;)ゞ
良いカードが出る分レアの夢が見れるのが良いとか
ドカタのノーグ2Fと夢の迷宮と言った所でしょうか?
安定度ではノーグが3枚は上手ですし
現状地デリが値下がりきってないので、今はノーグ1択と思います。
ただ
エンシェントワーム
アイアンフィスト
なんかを拾ってくるので、楽しそうではありますね。


・ro 低レベル 養殖

魔法かHITがあるのが前提ではカビ⇒SD5Fで転職
その後は色々。
コメント教えてでいただいた♯ニヨリンコなんかが良さそう
どちらにしてもニヨ推奨

HITが無く範囲があるならOD1⇒OD2でしょうか?
最近は面倒なのでメタリン⇒転職⇒OD1⇒OD2⇒
のコースばかりです( ̄∇ ̄;)ゞ


・ro 髪型 ソウルチェンジ

( ゚∀゚)o彡°目隠れ、目隠れ
と、かなりストライクなグラフィック
うちの子では瀬奈がこの髪型ですね。


・マジックマシュルーム 使い方

検索すると本物が出て来てワロタ
使い方は簡単でマジックマッシュルームを買うなり作るなりして飲む
色々スキルがですのでマキシが出るまで待つ
出たら座ってマジックマシュルームの効果が消えるまで待つ
(SP回復しないので注意、SP0になると効果消えます)
あとは任意の狩り場までゴー
と、言った所でしょうか。

どちらかと言うと強力なSP回復効果がある職向けですが
ライド影肩地デリゲインなどで素殴りでも十分維持できます。


・真っ赤なマーチングハット 付け替え

配置変更が来てからの相場の爆上げっぷりが半端ない真っ赤なマーチングハット
ノーグ2Fでの狩りでは必須装備とも言えますからね。
DLパッケでは他の爆死具合が半端ないですが( ̄∇ ̄;)ゞ

赤マーチの発動率は異常なので切れそうになったら感覚でOKのはず。
むしろ切れてから持ちかえてもOKかも。


・癌畜

RO畜ではありません。癌畜です(ノ∀`)タハー
メインがROとトイ・ウォーズですからねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ


・トイウォーズ 1007

相変わらず多いこの検索
ショートカットからは相変わらず立ち上がらない謎仕様です^^;

まとめると言いつつ、まだまとめてないですね、そういえば。
今の接続率では
トイ・ウォーズ>>>越えられない壁>>>RO
の状況なんで、5,6回に分けて基礎だけでも上げれるように
正直1日2時間とかしてるからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


・job50 棚温

お庭前世紀の今では棚温もりでジョブを上げた後お庭の方がいいのかな?
ほかの狩り場がめんどくさすぎますね。
うちの子ではRGの聖だけがジョブ50。
やっぱり棚RDは美味しかったなぁ・・・。


・2011年 RO グレイトアックス 考察

・゚・(ノД`)・゚・。

さて、追い込んできましょうか。

おまけ

e0169577_21163585.jpg

プロの中央通りのど真ん中
しかも真昼間からで寝落ちしてました(ノ∀`)タハー
これからもよろしくお願いします(*^ー゚)b
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 眩しい( ̄∇ ̄;)ゞ

まったり
 棚すごいなぁ

チョコ工房の日記
 油祭りとは懐かしい。

蒼猫日記
 上位陣が荒れてくれないかなぁ

月とだんごのRO魔術書簡
 転生おめでとうございます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-27 21:18 | RO
さて、アクセス解析の回ですが
気になる発表が来たので単独上げ。


・6月の新システム実装および、スキル調整内容発表の延期について

とシステムの実装延期とスキル調整の内容変更について
ちょっと大きめの発表。

新システムに関しては

上記2点のシステムにつきまして、検証中に本来の機能が正常に動作せず、ゲーム進行に影響がでる不具合が発見され、
グラヴィティ社に問い合わせをしたところ、「一部については仕様である」との回答があったため、
仕様変更の依頼を行なっております。
そのため「ガンホーフェスティバル2011」にて、6月中の実装と発表しておりましたが、
仕様変更が完了するまで実装を延期とさせていただきます。修正の目処が立ち次第、お知らせいたします。


と、ほぼ無期限の延期関係。
どんなバグだったかは想像しかできませんが
スキル自動取得・パーティー掲示板システム双方とも
致命的なバグを出しやすそうなシステムですからね。

まあ、これは案の定と言った所ですが
問題はスキル調整


「スキルの調整の発表」につきまして、6月中に発表させていただく予定でございましたが、
新たにテストサーバーの設置を含めた発表内容の検討・最終調整を行なっております。
そのため、「スキル調整の発表」について、延期とさせていただきます。
最終調整が完了次第、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。[2011/06/27 追記]


ユーザーに丸投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
癌、重力では調整できないと丸投げ関係が来ましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
テストサーバー設置して、お前らがこうしろと言ったんだから文句言うなと言った所でしょうか。
個人的には現ユーザー?の弱体化大合唱に丸投げは危険極まりないと思うんですが・・・。
テスト鯖が実装されたら、無論行きますし、
ソロ時給100M程度を目標にできるよう上方修正するように言いますが



悪い予感しかしない( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-27 16:32 | RO
さて、それではレベル上げのテンションを上げるためにも
今のおさらいを。

来週から始まる「DimensionDiver(仮称)」は
異世界クエストをクリアしている
ベース95以上(転生していれば90)
と、いうもの。

クエスト経験値は20Mを「何度も得られるチャンスあり」
と、ありますから、最近の癌の傾向として
クエスト経験値変動制で20M~1K程度で
クジの様な感じになるのでは、と予想。
半日で絶望しそうな確立とかになると、どーでも良くなりそうですが^^;

あくまで予想、妄想。

討伐クエスト自体は美味しいはず
モンスターの経験値も高めとあるので少しは期待。
効率出ないと誰もしませんものね^^;
はぐれメタル的っぽいポリンもいることだし
レベル格差に対する絶望感もマッハだし
一か月ガチでするとオーラ吹ける感じだといいなぁ・・・。

どんなものであれ
オリジナルDに入るためには
異世界クエストを解いて
レベルを95or90にしなくてはいけません。

現在、育成予定でこのレベルに達していないのは
・詠未   転生20
・レミリア 転生89
・凪    転生89
・空    転生85
・瀬奈   転生84
・小夜  未転生74

と、こんな感じ。
レミリアと凪はすぐに入場可能ですが
空は@86M
瀬名は@100M
と、かなり遠い道のり

詠未に至っては200Mとかいりますね( ̄∇ ̄;)ゞ

当面の目標はレミリアと凪が入れるようになる事。
空と瀬奈はレベルを上げれるだけ
出来れば詠未はニヨ要員なので90にしておきたいと言う感想でしょうか。

さて、じゃあ何処でと言う話になってしまいますね^^;

挟間が死亡関係なのでちょっとどうしようかと言う所。
お庭や棚は12人PT専用な所があるので
経験値半減は仕方ないにしても
挟間はソロ狩り場なのになぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

次回の配置変更は挟間の経験値UP希望ですね。
最終的にはやっぱりブラゴレさんになってしまうんでしょうかね(ノ∀`)タハー

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 来週のクエスト開始レベルまでは育てたいですが。

ray*
 金銭、経験効率ともに素晴らしいですね。

チョコ工房の日記
 まったく気にせずに貼ってたりします( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-26 11:03 | RO

6/19Gvレポ

それではGvレポでも。
久しぶりのフル参戦。
しかもRG中心と言う冒険回でした( ̄∇ ̄;)ゞ
色々思う所もありましたが
これはコインホルダー集めてグロリアス装備揃えるしかないかないかもですね。

まあ、まずはファーストブレイク。
今回もB5基準で。
b5ファースト狙いは人が集まって楽しいんですよね。
e0169577_9592196.jpg

Rhapsodyさん、shepherd moonさん、Fifth Fatal Revolutionさん
結果はと言いますと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:01
2位 [Fifth Fatal Revolution][Britoniah Guild 5] 1:01
3位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5] 3:01
4位 [゚+. Fairy Tale .+゜][Britoniah Guild 4] 3:14
5位 [Nornir][Valfreya Guild 2] 3:18


と、B5はFifth Fatal Revolutionさんが見事競り勝ち。
ファーストブレイクの方は
タイム差なしで月刊あかがねさんが勝利
動画を見直してみても一瞬たりとも
月刊あかがねの黄ばみが見えない位の接戦でした。

明日は全面参加できないのですが
ファーストブレイクもいい勝負になるといいですね。

で、本戦では

e0169577_9593746.jpg

Reverieさん 勝ち

スナイパーさんのブレイカーですよ(*^ー゚)b
僕の初代Gvキャラは恵。
当時まだハンターでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
嫌がらせもできて良い職だと思います。
ラストの空き巣狙いでも罠を張り巡らせれば
案外取れるかもしれませんし。
e0169577_9594688.jpg

e0169577_9595883.jpg

KINGDOMさん 1勝2敗

と、この日直接対決が一番多かったKINGDOMさん。
アサシンさんに2連敗でしたね。
やはりRGだとブレイク能力に限界が・・・。
計算では193まで伸びるはず
ちゃんと装備さえそろえれればだけど( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_1001041.jpg

Breaker'sさん 勝ち

と、宣言通りに日記のネタに^^;
SQがあるとは言え未完成のRGではと思いつつ
流石に皿さんには負けていられません。
純然な割り勝負だったらですが( ̄∇ ̄;)ゞ

R化でよかった事はレース中に色々話せるようになったこと。
去年までのレース中は、エンペが速攻で無くなってましたからね。
e0169577_1002723.jpg

Rhapsodyさん まけ

ギロ娘でもダメなのにRGでとか無理ゲーヽ(´ー`)ノ
さすがに話にならなかったです。
Rhapsodyさんはこの日、27ブレイクでTOPに
レース砦維持に力を注いではいるんですが
なかなかに難しいですね。
休眠中のレーサーさん、Gvだけでも参加しませんか~。
e0169577_1004999.jpg

オーラバトラーさん 

RGで参加していたらいつかは喰らうと思っていたグルーミー
いや、これは対処しようがないですからね。
プロの道具屋前ポタが欲しくなりますね。
この後はUnderworldさんとかが来てプチ乱戦に
最後は大型バフォ帽かぶったKittyGuysさんのオーラRGさんに一刺しで退場でした(ノ∀`)タハー

e0169577_101586.jpg

典星舎さん 負け

敗北を知りたいさんが見守る中の
純然たる殴り勝負。
双方妨害なしならSQがあるRGの方がやや有利のはずでしたが
相変わらずの負け更新(ノ∀`)タハー
e0169577_1011598.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん、Underworldさん

C5でレース維持に尽力してましたが
ここらで力付き( ̄∇ ̄;)ゞ
最後はイグニッションで吹き飛ばされてしまいました
これは何とか対案を考えないとですね
せめて派遣の前衛2,3人は道連れにしたい所




グロリアス装備かぁ・・・。
つか、レベル上げの方が先決ですが^^;


で、ラストは命知らずにも
e0169577_1012618.jpg

こんな所に特攻。
うん無理ゲーヽ(´ー`)ノ

ここ数回ラストがどうにもならないことが多数。
SE砦が乱戦にならないと厳しいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
インジビさんかVIPさんが暴れてくれないかなぁ。

と、言う訳で明日は不参加。
会社で大事があったので、しばらく大変そう・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく1.5と長期イベントが来てるのに。

みなさんは明日のGvを楽しんできてください。
最近参加しない時に盛り上がる傾向が・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 連休どころか色々吹っ飛びそうな勢いです( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 ネカフェ、75教本で倍率どんと45Mですからね。

病んでるあれそれ
 身内狩りオンリーの私に隙はなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-25 09:58 | Gvレポ

6/19Gvログ②

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Hatred] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Hatred] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★


27Rhapsody
23KINGDOM
23月刊あかがね
19D.B.B
17紅衣の騎士団
14Nornir
14ラビルーナ
13Imperial Wizards
12お断りします( ゚ω゚ )
10-{}〇{>
10Fifth Fatal Revolution
9Stelo de l'espero
8゚+. Fairy Tale .+゜
8Underworld
8涅槃寂静
7・ShiversEdge・
7One Chance Noob
6Reverie
6STEINS;GATE
5Breaker's
5KittyGuys
5Round One
5増悪
4.ゆめにっき
3†TRISAGION†
3anonymous
3Curiosity
3Invisible...
3Leviathan
3強襲揚陸型D.B.B
3美食倶楽部
2Fence of Defense
2Hatred
2MirageKnights GreenLeft
2Recurring Nightmare
2Round Zero
2―少女病―
1+Any Given Sunday+
1☆+o銀のぶどうo+☆
1★うさみみ☆研究所★
1BAR【Take It Easy】
1FT3 Gv支部
1LaboratoryAnimals.。
1Murder License
1Mysterious
1Rhapsody plays death
1SchwarzeLanzenreiter.
1unbeaten
1Яeginleif
1オーラバトラー
1ファランクス-phalanx-
1典星舎
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-25 07:38 | Gvログ

6/19Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [゚+. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [unbeaten] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [強襲揚陸型D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [anonymous] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [LaboratoryAnimals.。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [★うさみみ☆研究所★] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Reverie] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [anonymous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [強襲揚陸型D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [STEINS;GATE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [強襲揚陸型D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [anonymous] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [―少女病―] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Recurring Nightmare] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [―少女病―] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [BAR【Take It Easy】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [☆+o銀のぶどうo+☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Recurring Nightmare] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [典星舎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-25 07:37 | Gvログ