桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さて、明日はどうなるか

さて、相変わらずネタは無し。
サクライもアナウンスなし。
さて、明日はどうなる事やら。

まあ、何度も書きますが拙速はやめてほしいですね。

当面はレベル上げですが
さて、それもどこで上げるかがまだ未定。
ん~、なにか動かないと八方ふさがりの感じが( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で
e0169577_2233287.jpg

ドラゴンネストの方がなぜか転職レベルまで(ノ∀`)タハー
無事ボウマスターに転職。
いろいろと楽しめていい感じ。
相変わらずRMTがうるさいですが^^;

それでも他の無料ゲーよりかは遙かにマシ。
雀龍門、パンヤと並んで
サブネトゲとしてはβの現時点でも十分遊べる範囲。
しばらくは
メインMMO=RO
サブMMO=プリウス
サブネトゲ=雀龍門、パンヤ、ドラゴンネスト
で、行ってみようかと思います。

とりあえずお勧めですが問題点もいくつか
まずはキャラ少なすぎで色々デザインが制約されてるのがイマイチ
この手のゲームでソロ客が落とすべきアバター関係は売れないかな?
あとは回復手段がほとんどなし。
無料で浅くする分には問題ないので
制限時間、回復回数、オークション利用回数と1日でできる時間が決まっている為
課金しなくても楽しめる=浅いプレイヤーしか集まらない。
ってことになりそう。
上と合わせて会社の収益をどこで出すつもりなんだろ?
あと鯖缶はめっちゃ多いです( ̄∇ ̄;)ゞ
β特有と思いたいけど、さて?

それでは明日はたぶんR化のお披露目日。
さて、どの程度のゲームになってるか





最近の状況から不安しか湧き上がらないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-31 22:34
ネタがない(ノ∀`)タハー

とりあえずSNSの方でサクライJのGvの
クライアントのDLが始まってますね。
参加希望の人はお早めに、

まあ、レーサーに付け入るすきがあるかも含めて
いろいろ試してみたいんですけどね。
そもそも4週間テストなら次のメンテで始めないと
間に合わないですが・・・。

まあ、拙速で始めるよりはマシでしょう。

それでもテストはお試し程度
当面は自キャラを3次用に育てなきゃですね。
とりあえず舞と雪に絞って育成を開始してますが
ん~、なかなか^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-30 11:36 | RO

5/23Gvレポ

それでは、土曜日恒例のGvレポでも。
と、思ったんですがSSなさすぎ( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で少し変則気味に。

とりあえず途中参加だったので
ファーストブレイクの結果をペタリ。

1位 20:00:40 StreetRock'nRollersさん
2位 20:01:00 D.B.B
3位 20:01:04 shepherd moonさん
4位 20:01:58 お断りします( ゚ω゚ )さん


と、SRRさんがやばすぎです。
20秒差か・・・・。
レインの方も準備が整ったことだし
今度は禁じ手を使うしかないですね。
また当分入れないんで、いつになるかはわかりませんし
R化来たらご破算ですけどね^^;

で、本編突入はいいんですが
これまたSRRさんがパネェです^^;
あちこちで即割なんで対戦がないない( ̄∇ ̄;)ゞ

前半戦は
e0169577_21141219.jpg
e0169577_21142299.jpg

Breaker'sさんのチャンプさんとLKさんだけ
まあ、SRRさんがあれだけ落とせばレーサーは分散しますよね^^;
そんな訳で、新たな刺激を求めて
e0169577_21143240.jpg

新砦でもレース開始(ノ∀`)タハー
お断りします( ゚ω゚ )さんあたりと対戦できるかなぁとか思ってたんですが
砦の内部で出会ったのは
e0169577_211439100.jpg

Luminous Knightsさんだけ。
ここでも対戦にはならず、「がんば~」のご声援をいただきました。
ところでPT名はあのゴンさんですか、中衛全員ゴンさん化したら
砦は軽くクレーターになりそうです( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_21145072.jpg

で、あまりに何もないのでネタ集めのためにアサクロで参戦。
ここでの対戦もBreaker'sさん
結果は・・・。
後ろから来たSRRさんにやられました(ノ∀`)タハー

そんな中、真面目な対戦はわずか3戦でした。
その中でも
e0169577_21144588.jpg

この対戦は熱かった。
Breaker'sさんは防衛で
憎悪さんとshepherd moonさんとの三つ巴戦
割り勝ったのはshepherd moonさん
もう少し、こんな対戦がふえればなぁとか
ちょっと贅沢ですね^^;
e0169577_21145610.jpg

で、お次がA-440さんとBreaker'sさんとの対戦。
お~この状況で勝ちですよΣ(・ω・ノ)ノ
なんかめっちゃうれしかったです。
これはいいフラグが立った気がします。
e0169577_2115138.jpg

で、最終戦がこれ
ニコニコ動画でも出てましたが
ラストのV5はこんな感じでした。
お久しぶりなSHUFFLE!さんがラスト40秒で落して
これは決まりかな?とも思いながらの参戦でしたが

ファーストを40秒で落す人ですからね。
今思えば、なんで飛び蹴りしなかったかと悔まれますorz

で、総合成績は

1 StreetRock'nRollers 103回
2 D.B.B 51回
3 Breaker's 47回
4 Rhapsody 16回
5 お断りします( ゚ω゚ ) 14回
6 A-440 13回
7 Underworld 12回
7 shepherd moon 12回
(CICモドキさん調べ)


と、こんな感じです。
SRRさん2人で100回越えとかΣ(・ω・ノ)ノ
これは全鯖ブレイクランキングでも期待が持てますよ。
で、その全鯖ブレイクランキングの発表です。


1位 845 Lydiaレーサー連合 Lydia
2位 576 £きゅぴ~ん£ Lydia
3位 134 Artless Brave Fenrir
4位 128 あにカラット Sara
5位 126 蒼い鳥 Freya
6位 103 StreetRock'nRollers Tiamet
7位 95 Carte Blanche Lydia
8位 92 Trouble(・(x)`・メ)mole Fenrir
9位 86 悠久なる刻の鎖 Lisa
10位 81 武器と薬と精錬の職人祭 Sara







(゚д゚ )







( ゚д゚ )





(゚д゚ )





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんですかこの回数はwwwwwww
つか半端ないですよこれはwww

と思わず草生やしまくりました^^;
詳細は唯一その他鯖のリンクにある
Lepi_ROさんを見るのが面白くてよいですよ。
まあ、ネタばれしてますが^^;

それにしてもダブルスコア以上とは
これはちょっと、もう抜けないですね
おそらくROに最終記録でしょう。
R化するとエンペが草になるとも言われてますし
本当にこれは、もう塗り替えられないでしょうね。

Lydia旋風に巻き込まれましたが
SRRさんも見事にLydia3位を退けて5位入賞。
本当に久しぶりのTia入賞ですね。
これは数勝負で負けていられません。
ちょっと色々やろうかと思います。

さて、短かったですがTiaレーサーに皆さん
明日はLydiaに負けないように頑張っていきましょうヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-29 21:20 | Gvレポ

ETに登ってみた。

さて、前回言ってたように
e0169577_2144724.jpg

3PC+レインでETに登ってきました。
雪とレインハイプリではどうにもミストレスが鬼門で
バードもいないので、ギルド狩り以外では行ってなかったんですが
エリーを引っ張るためのバード+クリエイターで
雪が苦手としているミストレス、亀将軍、ハティ嵐
あたりをADSで撃破していけば、いい感じで登れるんじゃないかな?と

それでは早速、エドガから行ってみましょう。
e0169577_214525.jpg






``σ( ̄^ ̄;) エットォ


バードどこ行ったw

と、言う訳で最初のブラキで即鯖缶^^;
やっぱノートブックでは狩りは無理か・・・。
来週挑戦してみてダメならあきらめですね。

それでも
e0169577_2145990.jpg

それ以外は順調そのもの。
鬼門だったミストレスや嵐が笑えるようにADSで沈んでいきます。
最終は時間も掛ったこともあって
エンピツのコーマにやられたところでギブアップ。

途中はブラキが無いだけにグダグダで時間かかったからなぁ。
まあ、それでもこれで目安は立ちました。
これからは毎週登ろうかと思います。
基本50階程度で打ち止めでしょうけど^^;

そしてこの日の戦果は





【 く> マルスカード 1個獲得 】



以上( ̄д ̄)エー

赤字なんてもんじゃねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-28 21:08 | RO
それではその他のメンテ情報でも。

・パンヤ
•ガチャッとポンタに「パワーエンブレムレッド」が登場!
*)マジックボックスにて「パワーエンブレムブルー」に変更できます。
*)新レアアイテム登場後、フェアリーテール衣装は出現しません。
詳細は、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

•「GMとあそぼう!」を開催しました。
開催期間:5月27日定期メンテナンス終了~6月3日定期メンテナンス開始まで
*)期間中GMが所定のサーバーに現れます!GMと一緒にプレイしちゃおう!
*)期間中はすべてのサーバーの降水確率が上昇します。

•「割引クーポン券プレゼントキャンペーン」を開催しました。
開催期間:5月27日定期メンテナンス終了~6月3日定期メンテナンス開始まで
*)期間中のCP購入額に応じて6月3日(木)メンテナンス時にクーポン券をプレゼント!

•「カーネーションフェスティバル」が終了しました。
*)「枯れたカーネーション帽子」ならびに「カーネーション帽子」を
  「満開のカーネーション帽子」に変更いたしました。
*)「カーネーションエキス」1個につき「ガチャポンタPPプレイチケット」5枚に
  変更いたしました。
*)「カーネーション」を削除しました。

•PangyaJapanCup公式種目「第7回 トライカップ」が終了しました。

•AVGキャンペーンが終了しました。

•3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


新ガチャはかなりの使い勝手がありそう。
今回は残り分は回してきました。数回失敗したのち
かなり熱いリーチが
e0169577_204133.jpg

結果は
e0169577_2041110.jpg

クーの手袋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
5回目でクーが来ました。
できれば超戦闘用のアリンかルーシアが欲しいところですが
そんな何個も出ないからなぁ。
まあ、妖精羽の無いクーですが、メインキャラが出たので
良しとしましょう。

・プリウス

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・現在実施中イベント/キャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『「ヒューム(女)応援キャンペーン」』
  ⇒6/2(水)メンテナンスまで

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
   ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 ◆『アニマアバターハンティングキャンペーン【第4回】』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ

 ◆『「大理石のクローゼット」を設置しようキャンペーン』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ


プリウスの方は何もなし。
ヒューム(女)が終われば他の種族になるのかな?
大きなアップデートは当分ないはず。

・ドラゴンネスト
■OBT実施目的
 OBTでは、前回実施したCBT及びEXCBTに引き続いてテスター皆さまにご協力いただき 、
 ゲーム内の不具合や、多人数同時プレイ時の状況確認、サーバー負荷確認、
 その他諸々の「正式サービス」に向けたテストを目的としています。

 OBT期間中は「テスト」という性質上、不具合やサーバートラブルが数多く発生し、
 緊急対応としてメンテナンスを実施させていただく場合がございます。
 また、ローカライズされたゲーム中のテキストについても誤表記などが多々ありますが
 テスターの皆さまはあらかじめご了承の上、ご協力いただけますと幸いです。

■OBT参加条件
 ハンゲームIDをお持ちの皆さま

■OBT実施期間
 2010年5月27日(木)~2010年6月23日(水)予定

 ※期間は都合により変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 OBTでは下記の内容がアップデート及びCBTからの変更となります。

■キャラクターパスワードの実装
  ・セキュリティー強化の一環として、
   キャラクター選択時に「パスワード入力を求められる機能」が実装されます。
   同機能の登録=利用についてはお客様の任意選択となりますが、
   登録した場合はダンジョンクリア経験値が+5%されるボーナス効果が付与されます。
  ※登録したパスワードは必ずメモに残しておいてください。
   ※パスワードを忘れるとゲームをプレイすることができません。

■レベルキャップ開放
  ・キャラクターレベルがレベル24まで開放されます。
   これに伴い、レベル24までに該当関連する各ダンジョン、クエスト、アイテムが実装されます。

■上位二次クラスへの転職
  ・キャラクターレベルが15にに到達した後に、特定の条件を満たすことで
   既存の初期クラスから各2種類の上位二次クラスの内、好きなクラスへと転職することが可能となります。
  ※例として【ウォーリアー】の場合は【ソードマスター】又は【マーセナリー】のどちらかに転職が可能。

■イベントショップOPEN
  ・仮想ポイント『PETAL』を使ってアイテムを購入可能な『イベントショップ』が実装されます。
   PETALについてはOBT期間中にイベントの一部としてテスター皆さまに配布予定となっております。
  ※詳しい配布予定については別途掲載予定の告知をお待ちください。

■生命の呪文書の個数調整
  ・『生命の呪文書』(旧名:生命のオーブ)を1日5個までの支給に調整。

■インベントリ/倉庫のアイテム保持数調整
  ・インベントリのアイテム保持数を30個までに調整。
  ・倉庫のアイテム保持数を10個までに調整。

■レベルアップバランス調整
  ・CBT&EXCBT 時よりもレベルを上がりやすくなるように調整。

■生産確率の調整
  ・素材を多く使うことで100%の成功確率になるよう調整。

■武器強化時のエフェクトを追加
  ・武器を強化することで付与されるエフェクトを追加。

 OBT期間中は下記内容のイベントが予定されています。

■バーニングタイムイベント
  ・2010年5月27日(木)13:00~同日22:00までの間、モンスター討伐時の獲得経験値が+20%上昇します。

■ラッキーダックイベント
  ・イベント期間中、ダンジョン内に一定確率で出現するモンスター「ラッキーダック」を倒して、
   『応募券』を30個集めると、各町に居るイベントNPCが『キューピッドの羽』と交換してくれます。

■PETAL配布イベント
  ・2010年5月27日(木)~6月9日(木)までの期間で、定期的に『PETAL』配布が予定されています。
   『PETAL』取得は特定のレベルに達している事が条件となります。


と、お待ちかねのドラゴンネストのオープンβ開始。
うん、そこそこ面白いですね。
早速レインと二人で
e0169577_19593537.jpg

レベル上げに勤しんでます。
まあ、さすがにテスト中だけあって
ラグやら鯖缶やらがやたら多いですが
それでもホイホイとレベルも上がって
ちょっと楽しくやってます。
ただ
e0169577_19594342.jpg

中華ってどこにでも湧くな・・・・。
日本語使うやつはまだまし?な方ですが
意味不明な中国語を垂れ流してまでRMT進めるとかどんだけだよ。
とりあえず初日は早い段階で消されてるみたいなので
さて、どこまで持つかな?

・サクラバクシンオー
(2ちゃんねるに入れないんで後回し( ̄∇ ̄;)ゞ)
どうせ自己満足だしorz


・RO
「RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2- 」の発売アイテムと
1,2のセットアイテムの詳細が来てたのでペタリ。
e0169577_2042691.jpg

■チューインガム
【系列】 兜 【装備位置】 下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 しない
【スロット】 0 【装備レベル制限】 1
【重量】 10
【特殊効果】 近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする。
【装備】 全ての職業


え?これって発動率次第じゃすごいんじゃ?
R化で100%耐性が無くなったら
スタンは強力な武器になりますし
しかもあまり使わない下段装備。
・・・・ちょっと欲しいかも。
e0169577_2043370.jpg

■アヌビスの帽子
【系列】 兜 【装備位置】 上中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 70
【重量】 80
【特殊効果】 Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業


こっちはマイナス面と上中下段がちょっと厳しいですが
それでもWPの攻防には有用かな?
雷鳥をドルに固定できるのはいいかも。
まあ、ただの思い付きですが^^;

リムーバ帽子といい、このセットはかなり気合入ってますね。
きっと売れてないんだろうな(-∧-;) ナムナム
買うかどうかは微妙な感じ。
しかもアイテム配布はR化後だからなぁ。

さて、ドラゴンネストに戻っていきます^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-27 20:09 | MMO

次はいつかな?

それでは日記。
なにやらタオグンガCがいっぱい出てるようなので(ヾノ・∀・`)ナイナイ
一発ラグくじやってきました。
結果は

アイテムチケット Job教範50の箱
アイテムチケット カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
アイテムチケット シーフクロース[1]


あ~、相変わらずの課金アイテム地獄ですね。
まあ教本もカクテルも使うものなので
まあ、いいかということで。

さて、1,5倍最終日は
e0169577_2116792.jpg

月で師匠と戯れたり
e0169577_21161280.jpg

星の日利用して拳聖したりと
そんな感じのラストでした。

戦闘用エリーの方は
ADSを習得して、ホム一式をとりあえずキープ
もうじきレベル70なので
そしたら少しクエストなどして一気にレベル上げたいところ。
とりあえずADSを習得したので
これでETの鬼門のミストレスを突破しやすくなりましたね。
ADS6発ならどうにかなるかも?

ちょっと行ってみようかな・・・。

まあ、とりあえず明日はドラゴンネストのオープンβなので
初日ぐらいは一気にやってしまおうかなっと。

おまけ
e0169577_21161846.jpg

あなたのお財布が心配です( ´∀`)bグッ!
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-26 21:18 | RO

5/25メンテ情報。

それでは、本日のメンテ情報のコピペ。

■初心者用リニューアル『冒険者アカデミー パワーアップ改革 第3弾!』を
実装いたしました。
 ・ポリン団クエストを追加しました。
 ・一部クエストのクエストウィンドウ詳細情報にイメージを追加いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Forsety」から「Tyr」に変更いたしました。
 TyrのWelcomeサービス期間 :
 2010年5月25日(火)定期メンテナンス終了後~6月15日(火)10:00

 ※キャンペーン期間中、「World group 2」の「ワールド」選択画面から、
  「ワールドグループ」選択画面の一番上に「Tyr」ワールドが移動します。
 ※表記は「Tyr(Welcome!!)」となります。
 ※「Forsety」は「World group 1」より選択できるようになります。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Forsety」から「Tyr」に変更いたしました。
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、
 初心者用ポーションの報酬が倍になります。
 Welcomeサービス特典対象ワールド : Tyr
 Welcomeサービス特典期間 :
 2010年5月25日(火)定期メンテナンス終了後~6月15日(火)10:00

■新攻城戦マップでアブラカタブラスキルの使用を禁止いたしました。

■RJC2010優勝・準優勝特典を撤去いたしました。
 ●Lokiワールド(優勝ギルド「放課後ティータイム」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率が通常値となります。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCを撤去いたしました。
  ・無料髪型変更・髪染めNPCを撤去いたしました。
 ●Tiametワールド(準優勝ギルド「Rampage...」)
  ・モンスターの経験値(Base/Job)が通常値となります。
  ・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPCを撤去いたしました。
  ・無料髪型変更・髪染めNPCを撤去いたしました。


と、1,5倍終了。
戦闘用エリーが転生してADSまで行ったのでとりあえずOK

WelcomeサービスがTyrに変更。
サーバーの接続数ではなく
順番に回るみたいですね。
とりあえずWIZとプリぐらいは作っておこうかな?
それさえいれば気が向いたとき金ゴキ探しに行けますからね。

それにしてもメンテ延長に緊急メンテとせっかくの星の日が・・・。
今の時間からピラいってもなぁ。
うつほのレベルを少し上げたかったんですが
また次回ですかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-25 22:06 | RO

無事、クリエに

さて、その後。
e0169577_12252378.jpg

うん、必死だな俺( ̄∇ ̄;)ゞ
1,5倍、ニヨイグ葉で教本ジョブ教本の共闘3個に靴Wアウド
アヌビス一匹のジョブが
22000*1.5*1.75*1.2*1.5*1.5*1.8
=280665

さすがにパネェですね^^;
転生1次のジョブレベル1~50までが9.360.630ですから
33~34匹で50転職ですね(ノ∀`)タハー
恵が転生した時はペノメナとかGH室内とかでウマウマとか言ってたはずなのに^^;
あの頃は必死でやっても3日ぐらいはかかってたなぁ・・・。
まあ、そんな訳で
e0169577_12252827.jpg

教本1.5冊分ぐらいで
無事クリエイターに。
ジョブも31まで上がりました。
さて、先にフルコにするかADSにするか。
ちょっと悩みどころ。
ADS取っても先立つものがなぁ・・・。
まあ、ステはADS型でINT91まで振ってるので
どの道取りますが^^;
いっそホム取ろうかな( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-24 12:30 | RO
それでは、みなさんGvお疲れ様でした。
それにしても惜しかった?
最終レースはSRRさんとのタイマン勝負でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、あのタイムでファーストブレイクする拳聖さん相手ですからね。
うん、本気でオーラ目指そう。
結果詳細は土曜日ですが
ファーストブレイク
最多ブレイク
砦習得の三冠王おめでとうございます(*^ー゚)b


さて、狩りの方ですが
e0169577_22162814.jpg

戦闘用エリーを無事転生させました。
メタリン、砂漠狼と歩いて
e0169577_22163370.jpg

公平イグ葉狩り^^;
あんまり1,5倍中にすることじゃあ、とかとも思ってるんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず明日にはクリエイターになれるはず
たぶん。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-23 22:17 | RO

5/16Gvレポ

それでは5/16のGvレポでも。

この日はフル参戦、となれば狙いは当然ファーストブレイクです。
狙いはいつものB5に絞って開始。
e0169577_231841100.jpg

Innocent Little Sistersさん 負け(B5 20:01:12)

Innocent Little Sistersさんのアサクロさんとの対戦は競り負け
というか、この時点でSRRさんが落としてますね( ̄∇ ̄;)ゞ
いやはや、早すぎだろ^^;
そんなわけでファーストブレイクの結果は

1位 B1 20:00:48 StreetRock'nRollersさん
2位 B5 20:01:12 Innocent Little Sistersさん
3位 V3 20:01:20 週刊くろがねさん

と、かなりのハイレベルな成績でした。
ここにRhapsodyさんが入ってくると
来週の1位争いが激化しそうですね。

それでは初戦からの対戦に気を良くして転戦です。
e0169577_23244759.jpg

ENTAZIOさん 負け(L4 20:03:26)

と、最近コンスタントにレース参加して
ブレイクを続けるENTAZIOさんとの対戦。
バーサーク無しでも負けちゃいました(ノ∀`)タハー
e0169577_23185225.jpg

Breaker'sさん 惨殺(B5 20:14:45)

最近すっかり耐えれなくなったBreaker'sさん。
今週も殺されまくりましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
せめて単体勝負ぐらい耐えれるようにならないと
かなり厳しいかもですね・・・。
e0169577_2319078.jpg

オールクラッシャーさん スライス(L4 20:33頃)

と、L地方を中心にレース、ソロ防衛のオールクラッシャーさん
スタン⇒SB2連発で撃沈・・・。
ぴよったらどうしようもありませんね^^;
のちに一矢報いますが、やっぱアサクロさんは相性が悪いです。
e0169577_2319670.jpg

Round Zeroさん 撲殺(V3 21:03頃)

ノピで落ちた先には敵サンいっぱいでした(ノ∀`)タハー
Sbrとカートでボコボコに、
せめて右に控えていたチャンプさんに
阿修羅を打たせることができれば・・・。
e0169577_23191636.jpg

自由を翔る風さん 焼死(V5 21:08頃)

龍炎陣+SBrで美味しく頂かれました( ̄∇ ̄;)ゞ
TiaではGvで忍者さんを見かけることは少ないんですが
結構厄介ですよね・・・。
ガンスリさんもですが、もっと出てきて欲しいですね。
e0169577_23192387.jpg

と、あまりにも殺されるので新砦の方にもレースに行きました。
なんか†TRISAGION†さんが落としまくってたので^^;
で、無事
e0169577_23193058.jpg

新砦の初黄ばみ。
すっかり防衛もなくなっていて
普通のレース会場になってましたね。
いっそ今後、こっちもレースに行こうかな?とか思ったり。
e0169577_23193885.jpg

来たな好敵手! 
と、言うことで新砦ではなく
B4で対戦となりました。
前回の斬殺の借りを返してみせる





†TRISAGION†さん 勝ち(B4 21:34:59)

と、動画でSRRさんも負けていた†TRISAGION†さんに勝ち。
いやはや、いまやTiaレーサーの顔になりつつありますね。
レーサー動画の出演率が半端ないです^^;
で、実のところこれが初勝利およびラスト勝利(ノ∀`)タハー
なんとも珍しいこともあるものですorz
e0169577_23195282.jpg

shepherd moonさん 斬殺(V5 21:38頃)

そうなんですアサクロさんにはこれがあるからな^^;
どうも最近打たれ弱くなったような・・・。
確かにVITは減りましたが、そんなに悪い数字でもないはずなのに
ん~、何かしら対策をしないとやばいですね。

e0169577_23195771.jpg

Rhapsodyさん 一刀両断(V5 21:48頃)

ほ、本当に何とかしないと・・・。
と、最後まで殺されまくって終了^^;
V5の二匹目のドジョウを狙ってV方面を回りますが
どうにもならず、ラストレース会場のB5では
入口で捕まって終了(ノ∀`)タハー

と、とにかくレベル上げ含めて何とかしないといけませんね^^;
がんばればすぐにでもオーラ吹けるはず。
R化までのつもりの次世代機でしたが
ちょっと色々考えなくちゃですねぇ・・・。

で、この回の結果発表。

1 StreetRock'nRollers 76回
2 D.B.B 50回
3 Breaker's 40回
4 †TRISAGION† 25回
5 憎悪 22回
6 ENTAZIO 14回
7 ALICE IN CHAINS 11回
8 コンビニいてくる 10回
(CICモドキさん調べ)


SRRさんパネェ・・・。
連続して30回差をつけられないようにするだけで
精一杯でしたね。
先月はBreaker'sさんに1差負けでしたが
今月も首位奪還は厳しそうですね。
さらに全鯖でランクインとなると
相当回さないといけないみたいです。

さて、それではレーサーの皆さん
明日のGvも張り切っていきましょう(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-22 23:27 | Gvレポ